櫻佑璃圭(CV:青山友里) | サイノーコミュニケイション&THEファクトリー

サイノーコミュニケイション&THEファクトリー

サイノーコミュニケイションの最新情報をお届け!
キャスト、キャラクター紹介や動画リンク。
様々な企画の報告、キャストオーディション。
全てをテーマごとに表示!!


new006
櫻佑璃圭(CV:青山友里)


キャストから感想

・自分のキャラの簡単な説明
 →明るくて可愛らしくて気さくで頭の回転の早い

 女の子。口より先に手が出るタイプ。


・自分のキャラのおすすめポイント
 →そいやっ!


・自分のキャラの交友関係
 →ぶちょーと仲良し!

 なんだかんだ真樹とはいいコンビ。

 久貴はいいヤツ。


・この作品を説明するとこんな感じ
 →笑いありたまに真面目ありの学園青春ドラマ!


・自分がこの作品で好きなキャラ
 →真樹汐ぶるぁぁぁ


・自分がこの作品でやってみたい別キャラ
 →櫻ちゃん以外考えられないけど

 強いて挙げるなら日向葵ちゃんかな?


プロフィール

作品
 げきぶ!月下宵那美高校演劇部の華麗なる放課後。
名前
 櫻 佑璃圭(さくら ゆりか)
性別
 女
学年
 月下宵那美高校1年生
部活
 漫画研究部、演劇部
趣味
 動物と遊ぶ、犬の散歩、スポーツ鑑賞
特技
 イラスト、バスケットボール、鉄拳制裁
特徴
 年上だろうが年下だろうが関係なくフランクに話すが、

 不思議と嫌われないし怒られない
苦手
 自分の想像を斜め上に行く奴(真樹汐)
概要
 後輩キャラクターながら安定感のある存在。
 暴力という個性を持ち、フランクなしゃべり、

 そんな彼女にも何か秘密があるらしい。

CV

 青山友里