カウンセリング半額キャンペーン

12月末をもちまして

締め切ります。

詳細は一番最後の

12月スケジュールで!

 

魔の月‥今度は

風邪でダウンえーんアセアセ

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

発達障害を専門にメンタルヘルスの

講演・研修をする心理カウンセラー

 

オフィスレアリーゼの

神田裕子です。 

上矢印クリックするとリニューアルした

WEBサイトに飛びます)

 

 

このブログは

 

スーパーカウンセラー歴

35年の私が

 

”ちょっと変わった”家族と

ごきげんに過ごす

毎日を綴った

日常ブログです。

 

。・:。・:。・:

 

【お知らせ】

 

①6冊目の本が三笠書房より

来年4月頃に出ます!キラキラ

 

②初エッセイ集が

電子出版されますラブラブ

 

 

キラキラ今年4月の最新刊下矢印

 

キラキラアメトピ掲載人気シリーズ下矢印キラキラ

 

 

➤➤➤神田裕子の自己紹介ウインク

 

➤➤うちの凸凹家族についてはキューン

 

 

先週末は、北海道の

函館下矢印

 

 

実は冬靴ではなく夏靴(笑)

 

 
札幌駅の待合コーナーにも
ストーブ登場!

 

特急北斗はグレーに紫の線ブルーハート

 

 

 

そして

今度は

旭川と出張の多い11月月末下矢印

 

 

北海道の原野といった風景で

幻想的でした。

 

 

 

旭川駅前のイオンに今年も登場!

大きなツリー!

今年は

オレンジ系のライトアップです。

 

 

 

すごい移動力でしょう!(笑)

さすがにこの寒さにやられました。

 

発熱‥💦

 

でも這ってでも研修へ!

という気持ちで治しました💦

 

放送局の研修を

無事に終えました。

 
 

お堅い取引先は
シックな装い💛

 

研修後はなんだかすっきりして

体力が戻りましたウインクルンルン

 

 

いい感じに

ごきげんです。

 

 

ごきげんな人生にする相談は

こちらから

下矢印下矢印下矢印

 12月末まで半額キャンペーン中! 

友だち追加

 

【12月の予約スケジュール】

 

 

 

■カウンセリング、トレーニング、コーチングは公式Line登録からの予約を優先します。

12月末まで出版キャンペーンで半額です。

 

■お得なキャンペーンや新刊情報もこちらから。

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

。・:。・:。・:。・:。・:。・:。・:

 

①カウンセラーは相性が大切!30分3,000円オンラインコース下矢印

 

 

 

②50分のオンラインお試しカウンセリング下矢印

 

 

 

③じっくりとリアル・オンラインで本格的カウンセリング下矢印

 

 

 

今月の目標は

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する