カウンセリング半額キャンペーン

12月末をもちまして

締め切ります。

詳細は一番最後の

12月スケジュールで!

 

甘いものが苦手な私も

たまに何か食べたいな~って

思うことがあります。

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

発達障害を専門にメンタルヘルスの

講演・研修をする心理カウンセラー

 

オフィスレアリーゼの

神田裕子です。 

上矢印クリックするとリニューアルした

WEBサイトに飛びます)

 

 

このブログは

 

スーパーカウンセラー歴

35年の私が

 

”ちょっと変わった”家族と

ごきげんに過ごす

毎日を綴った

日常ブログです。

 

。・:。・:。・:

 

【お知らせ】

 

①6冊目の本が三笠書房より

来年4月頃に出ます!キラキラ

 

②初エッセイ集が

電子出版されますラブラブ

 

 

キラキラ今年4月の最新刊下矢印

 

キラキラアメトピ掲載人気シリーズ下矢印キラキラ

 

 

➤➤➤神田裕子の自己紹介ウインク

 

➤➤うちの凸凹家族についてはキューン

 
先日、スクーリングへ行く
娘のお弁当を作りました下矢印
 

 

15時近くになって

私も何かを

食べたくなりました(笑)

 

 

そこでごそごそ探すと

 

お餅と

ずんだの素が!

 

 

そういえば

冷凍にした

枝豆があったことに

気づきました。

 

 

 

枝豆を裏ごしして

黒砂糖とずんだの素を

混ぜました。

 

 

お餅って調理が面倒だと

言う人がいますが

 

 

袋から出して

沸騰したお湯にお餅を入れます。

 

そこで火を止めて

 

そのまま放置すること10分。

 

ちょうどいい柔らかさに

なります。

 

 

お餅をずんだにまぶして

 

 

(写真を撮り忘れたので

イメージ映像です(笑))

下矢印下矢印下矢印

 

 このような感じに!

 

 

娘にはナイショで

パパと二人でいただきましたルンルン

 

 

この素は

丸美屋さん

商品です。

 

 

インスタントですが

 

少し手を加えると

手作りずんだになりましたブルーハート

 

 

 

あ~っ、美味しい\(^o^)/

 

 

今日も

ごきげんです😋

 

 

 

ごきげんな人生にする相談は

こちらから

下矢印下矢印下矢印

 12月末まで半額キャンペーン中! 

友だち追加

 

 

【12月の予約スケジュール】

 

 

 

■カウンセリング、トレーニング、コーチングは公式Line登録からの予約を優先します。

12月末まで出版キャンペーンで半額です。

 

■お得なキャンペーンや新刊情報もこちらから。

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

。・:。・:。・:。・:。・:。・:。・:

 

①カウンセラーは相性が大切!30分3,000円オンラインコース下矢印

 

 

 

②50分のオンラインお試しカウンセリング下矢印

 

 

 

③じっくりとリアル・オンラインで本格的カウンセリング下矢印

 

 

 

今日のおやつはこれ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する