ホテルや飛行機の予約をしなくちゃ💦

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

発達障害を専門にメンタルヘルスの

講演・研修をする心理カウンセラー

 

オフィスレアリーゼの

神田裕子です。 

上矢印クリックするとリニューアルした

WEBサイトに飛びます)

 

(この間、小顔のマッサージ受けたら
けっこう小さく写ります💛)

 

 

このブログは

 

スーパーカウンセラー歴

35年の私が

 

”ちょっと変わった”家族と

ごきげんに過ごす

毎日を綴った

日常ブログです。

 

。・:。・:。・:

 

 

【お知らせ】

 

①6冊目の本が三笠書房より

来年4月頃に出ます!キラキラ

 

②初エッセイ集が

電子出版されますラブラブ

 

 

キラキラ今年4月の最新刊下矢印

 

キラキラアメトピ掲載人気シリーズ下矢印

また1つ追加されましたキラキラ

 

 

➤➤➤神田裕子の自己紹介ウインク

 

➤➤うちの凸凹家族についてはキューン

 

 

と、今朝は焦っておりましたが

 

仕事の合間に

無事に

予約を済ませましたOK

(さすがにすごいとほめてあげたいピンクハート

 

 

何って‥パパの退職祝い?

 

というのか

ようやく旅行に行ける身に

彼がなったからですウインク

 

 

仕事人間のパパは

休暇を取るということもせず

働き続けてきましたびっくり

 

 

さらに

 

 

来春、定年になっても

 

すぐに働く!

と言ったので

 

 

待て!待て!と

娘と二人で

止めたのでした。

 

 

ちょうど娘も

ユニバーサルスタジオに行きたい~

(ママはオーストラリアで行ったも~ん)

 

 

私は伊勢神宮へ行きたい~

 

パパはパンダを見に和歌山へ~

 

 

 

と珍しく希望が一致したためピンクハート

 

 

関西空港へ飛んで

あのあたりで遊んでまいります。

 

 

でも‥予約も観光計画も私(笑)ガーン

(だってパパはそういうの苦手だし爆  笑

 

 

まあできる方ができることを

したらよいのですから

不満も出ませんニヤリ

 

 

4月初旬に4泊5日。

 

 

peach航空で

3人で5万円びっくり

(珈琲は出ませんがグラサン

 

 

ホテルは

 

楽天トラベルでやっている

5と10のつく日の予約で

 

ほぼ半額びっくりピンクハート

 

 

10万円もあれば

最低限の旅費が出ます。

 

 

私、昔から

出張が多かったので

 

移動力は抜群です(自慢)

 

 

工夫しだいで

いろんな世界を

旅できます。

 

 

再来年から東京住まいになるから

 

今のうちに

マニアックな北海道を

歩いておきたかったのですがグラサン

 

まあ、今回はパンダということで爆  笑

 

 

遊びの計画と併せて

仕事の計画を年内には

立てないと‥ねニヤリ

 

 

うきうきしますルンルン

 

 

仕事の打ち合わせも

うまくいったしキラキラ

 

 

今日ももちろん

ごきげんです。

 

 

ごきげんに暮らす

カウンセリングはこちらまで

 

あなたももっとはばたいて~!

(半額キャンペーンは12月末まで)

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

【11月の予約スケジュール】

 

12月分はもう少し待ってね~

 

■カウンセリング、トレーニング、コーチングは公式Line登録からの予約を優先します。

12月末まで

出版キャンペーンで半額です。

 

■お得なキャンペーンや新刊情報はこちらから。

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

。・:。・:。・:。・:。・:。・:。・:

 

①カウンセラーは相性が大切!30分3,000円オンラインコース下矢印

 

 

②50分のオンラインお試しカウンセリング下矢印

 

 

③じっくりとリアル・オンラインで本格的カウンセリング下矢印

 

 

 

チューリップつばらつばらのお知らせは下矢印

 

 

 

 

年内にやることリスト

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する