雰囲気があるのかなピンクハート

 

大好きなお友だちに

「裕子さん、きれいラブラブ」と

言ってもらいました。

 

自分でも緊張感のある

表情が好きな写真です。

 

 

(もう少しで60歳ウインク

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

発達障害を専門にメンタルヘルスの

講演・研修をする心理カウンセラー

 

オフィスレアリーゼの

神田裕子です。 

上矢印クリックするとリニューアルした

WEBサイトに飛びます)

 

 

 

 

このブログは

 

スーパーカウンセラー歴

35年の私が

 

”ちょっと変わった”家族と

ごきげんに過ごす

毎日を綴った

日常ブログです。

 

。・:。・:。・:

 

 

【お知らせ】

 

①6冊目の本が三笠書房より

来年4月頃に出ます!キラキラ

 

②初エッセイ集が

電子出版されますラブラブ

 

 

キラキラ今年4月の最新刊下矢印

 

キラキラアメトピ掲載人気シリーズ下矢印

 

 

➤➤➤神田裕子の自己紹介ウインク

 

➤➤うちの凸凹家族についてはキューン

 

よく質問されるのですが‥

 

特別な美容って

していないのです。

 

 

 

でもおかげさまで白髪はないし

シワも少ないし

 

まあまあ

年齢よりも若く見られます。

 

 

心がけているのは

次のライフスタイル7か条です。

 

 

 

①くよくよしない

夜に考えるとろくなことがないので

次の日の朝に

マインドセットしています。

 

②誰かの不幸を望まない

ネガティブなことを願うと

自分に返ってくると思うし

少し嫌な人は別世界の人と

割り切るようにしています。

 

③迷ったら楽しい方を選択する

人生は短いです。

 

どうせなら

楽しく居心地のよい

環境づくりをする方がいいです。

 

もっとわがままに生きましょ。

 

④笑顔を無理してでも出す(笑)

楽しいから笑うのではなく

笑っているうちに

楽しくなってくる‥と思っています。

 

だから鏡に向かって

作り笑顔でもいいから笑ってみます。

 

そうするとね

気分も変わるんです。

 

 

⑤朝起きたら口角を上げたり

顔の表情筋を動かす

いただいたリラックスオイルがあって

それで顔をマッサージします。

 

お肌も起きるんですね。

そして

口角を上げて表情筋を鍛えます。

 

 

⑥してもらったことを思い出す

ないものを数えると不満が出ます。

 

あるものを思い出して

感謝するようにしています。

 

 

⑦好奇心で行動する

躊躇している時間はありません。

 

いいと思ったら見に行くし

素敵だと思ったら会いに行きます。

 

好奇心いっぱいに生きています。

 

 

 

 

こんな感じかしらウインク

生き方の品性を保つよう

努力しています。

 

 

でもなかなか(-_-;)

 

 

だからせめて

 

謙虚でいたいと

思っています。

 

 

シワもいいものですよグラサン

出る場所によりますが。

 

 

美容に

お金をたくさんかけなくても

自然な美しさを

大切にしたいものです。

 

 

 

ライフスタイルのエスティシャンびっくり

ご相談はこちらまで

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

【11月の予約スケジュール】

 

 

 

■カウンセリング、トレーニング、コーチングは公式Line登録からの予約を優先します。12月末まで出版キャンペーンで半額です。

 

■お得なキャンペーンや新刊情報はこちらから。

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

。・:。・:。・:。・:。・:。・:。・:

①カウンセラーは相性が大切!30分3,000円コース下矢印

 

 

②50分のオンラインお試しカウンセリング下矢印

 

 

③じっくりとリアル・オンラインでカウンセリング下矢印

 

 

チューリップつばらつばらのお知らせは下矢印

 

 

 

 

 

お金がかからない美容法

 

Ameba美容部