そう、暇でもないんですが(-_-;)
(締め切りが‥えーん
 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

発達障害を専門にメンタルヘルスの

講演・研修をする心理カウンセラー

 

オフィスレアリーゼの

神田裕子です。 

上矢印クリックするとリニューアルした

WEBサイトに飛びます)

 

 

このブログは

 

スーパーカウンセラー歴

35年の私が

 

”ちょっと変わった”家族と

ごきげんに過ごす

毎日を綴った

日常ブログです。

 

。・:。・:。・:

 

 

【お知らせ】

 

①6冊目の本が三笠書房より

来年4月頃に出ます!キラキラ

 

②初エッセイ集が

電子出版されますラブラブ

 

 

キラキラ今年4月の最新刊下矢印

 

キラキラアメトピ掲載人気シリーズ下矢印

 

 

➤➤➤神田裕子の自己紹介ウインク

 

➤➤うちの凸凹家族についてはキューン

 

人間‥気が乗らないことほど

先延ばしにしがちです(笑)
 
でも
 
急に秋が深まったので
身につけるものを
整理しました。
 
 
まず、車でリサイクルショップへ。
下矢印下矢印下矢印
 
さようなら‥
個性的なブーツ。
 
さようなら‥
フェラガモのパンプス。
 
さようなら‥
グレーのショートブーツ。
 
 

 

いくらにもならないので

 

本当にいらない物だけを

持っていきます。

 

査定時間が少しあるため

 

その間に

 

玄関脇のクローゼットを

片付けました。

 

 

ビフォー下矢印

 

 
誰!?
 
ぎゅうぎゅうに
詰め込んでいる人!ガーン
 
こうすると
お洋服にしわができるので
嫌なんです💦
 

 

10着ほど処分したり

別のところに収納したりで

 

 

アフター下矢印

 

 

余裕が必要なのは

人間の心だけじゃないですよねウインク

 

 

さらに靴箱もラブラブ

 

 

 

百均で買ってきた

整理グッズで

空間ができましたルンルン

 

 

靴の精算に

リサイクルショップへ

再び行こうとして気づきました!



図書館から借りた大事な本たちが

下敷きになっていることに!!!

愕然としましたガーン

上矢印

ほらっえーん

 

 

 

片付けをし終えて

コーヒーひと息ついたら

 

下敷きにされた(笑)

(宿題の)コチラの本を読みますルンルン

 

 

片付けは超楽しいから大好き。

 

 

新たな気持ちで

11月を迎えられますピンクハート

 

 

ごきげん

日曜日でした。

 

 

 

 

人生をごきげんに過ごす相談は

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

(半額キャンペーンは12月末までです)

 

 

【11月の予約スケジュール】

 

 

■カウンセリング、トレーニング、コーチングは公式Line登録からの予約を優先します。12月末まで出版キャンペーンで半額です。

 

■お得なキャンペーンや新刊情報はこちらから。

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

。・:。・:。・:。・:。・:。・:。・:

①カウンセラーは相性が大切!30分3,000円コース下矢印

 

 

 

②50分のオンラインお試しカウンセリング下矢印

 

 

 

③じっくりとリアル・オンラインでカウンセリング下矢印

 

 

 

チューリップつばらつばらのお知らせは下矢印

 

 

 

 

暇な時にしていること

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する