こんなに美味しい焼き鳥

食べたことがありません!

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

発達障害と

カサンドラ症候群専門の

心理カウンセラー

 

オフィスレアリーゼの

神田裕子です。 

 

 

このブログは

 

スーパーカウンセラー歴

35年の私が

 

”ちょっと変わった”家族と

ごきげんに過ごす

毎日を綴った

日常ブログです。

 

。・:。・:。・:

 

 

【お知らせ】

 

①6冊目の本が三笠書房より

来年1月に出ます!キラキラ

 

②年内に初エッセイ集が

電子出版されますラブラブ

 

 

キラキラ今年4月の最新刊下矢印

 

キラキラアメトピ掲載人気シリーズ下矢印

 

 

➤➤➤神田裕子の自己紹介ウインク

 

➤➤うちの凸凹家族についてはキューン

 

 

家族を起こさないように
 
そ~っと家を抜け出して
カフェで仕事をしていますコーヒー
 
 
パパは昨夜とてもごきげんに音符
お酒を飲んでいたので生ビール
まだ寝ています(笑)
 
 
なぜかというと
 
 
4つ下の義弟が
 
娘の名取試験合格を
祝ってくれたからです。
 
 
ここの焼き鳥はものすごく
美味しかったびっくり
 
 
 
大きいんですびっくり
 
そして
 
安い!
 
個人的にはつくねにラブキラキラ下矢印
 
でも牛串もジューシーです~照れ
 
 
あっ、これは鳥皮爆  笑アセアセ
 
牛串はこちら下矢印
 
 
豚串は1本で十分(笑)グラサン
 
 
娘も遠慮しながらもニヤリ
 
 
うずら
ししとう
ねぎ
セセリ
チーズおにぎり
 
 
など
 
 
まあ‥たくさんいただきました。
 
 
 
お義母さんが存命中は
 
男兄弟はそれほど
まめに会うこともなかったのに‥
 
 
先日は
 
義弟の友だちの店リキュール
飲みに行ったようだしびっくり
 
(義弟も「かんちゃん」と
呼ばれているので
「かんちゃんのお兄さん」と
常連さん達から呼ばれたそう(笑)爆  笑
 
 
なんだか不思議だな~と
思いながら
二人を見ています。
 
 
 
向かいに座った娘が
 
 
「パパとおじちゃん
骨格が同じ!」
 
と叫びましたニヤリ
 
 
そりゃあ、兄弟だから
似ていますよね。
 
 
娘は骨格オタクだからグラサン
 
すごく骨格の動きに敏感。
 
 
確かに
 
 
笑った顔もそっくりで
さすが兄弟って感じです。
 
 
義弟は地方都市に住んでいて
週末になると札幌に戻ります。
 
 
またカラオケを歌いに行こう!
 
と言って別れました口笛
 
 
 
親きょうだいと
あまり縁のなかった私には
 
こうして兄弟が
仲良くしているのを
見たり聞いたりしていると
 
微笑ましく思いますブルーハート
 
 
私にはまだしばらく手のかかる
この子がいますがピンクハート
 
 
 
仕事をしながら
休日もごきげんですキラキラ
 
 
 

人生をごきげんに過ごす相談は

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

【10月の予約スケジュール】

 

 

 

■カウンセリング、トレーニング、コーチングは公式Line登録からの予約を優先します。12月末まで出版キャンペーンで半額です。

 

■お得なキャンペーンや新刊情報はこちらから。

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

①カウンセラーは相性が大切!30分3,000円コース下矢印

 

 

②50分のオンラインお試しカウンセリング下矢印

 

 

③じっくりとリアル・オンラインでカウンセリング下矢印

 

 

 

チューリップつばらつばらのお知らせは下矢印

 

 

 

 

 

今日1日を振り返ろう

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する