ちょっとした気づきがありました。

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

発達障害と

カサンドラ症候群専門の

心理カウンセラー

 

オフィスレアリーゼの

神田裕子です。 

 

 

このブログは

 

スーパーカウンセラー歴

35年の私が

 

”ちょっと変わった”家族と

ごきげんに過ごす

毎日を綴った

日常ブログです。

 

。・:。・:。・:

 

 

【お知らせ】

 

①6冊目の本が三笠書房より

来年1月に出ます!キラキラ

 

②11月に初エッセイ集が

電子出版されますラブラブ

(遅れますアセアセ)

 

 

キラキラ今年4月の最新刊下矢印

 

キラキラアメトピ掲載人気シリーズ下矢印

 

 

➤➤➤神田裕子の自己紹介ウインク

 

➤➤うちの凸凹家族についてはキューン

 

二日目は少しゆっくり過ごして

語らいの時間を多くしました。

 

雨が降っていたので雨

 

 

富士屋ホテルと

ガラスの森美術館を見学しました。

 

 

 

 

 

富士屋ホテルは明治11年創業の

日本初の本格的な

リゾートホテルです。

 

 

増改築を繰り返しながら

有形文化財

指定されています。

 

 

とてもクラシカルで

落ち着いたホテル内で

お茶しましたグリーンハーツ

 

 

 

 

ガラスの森美術館は

イタリアムードたっぷりの

素敵なガラスばかり!

 

 

 

これが一番のお気に入り下矢印

 

 

 

(笑)仮面舞踏会!?下矢印

 

 
きれいでしょう~ブルーハーツ

 

 

ガラスのネックレスが

素敵でしたが

高価すぎて手を出せませんアセアセ

 

 

 

その後は

 

 

箱根湯本にあります昔風な

温泉街をお散歩。

 

 

美味しいお蕎麦屋さんを

見つけました。

 

 

私は「わさび丼」を所望ラブラブ

 

 

わさびの真妻という種類は

甘味があって

ほどよい「ツーン」。

 

 

 

そして…帰途につきました。

 

今度は忘年会ですね飛び出すハート

 

 

箱根よりも熱海の方が

若者を取り込みながら

温泉街を復活させています。

 

 

箱根は少しノスタルジックな

温泉街です。

 

 

今後、北海道と同じように

木彫りのクマから離れて

 

新旧の文化を

どう融合させるかが

課題のように思いました。

 

 

我が北海道も同様です。

 

 

消えていきそうな街を

どのように活性化させるのか

 

これこそ

社会デザインだと感じた旅でした。

 

 

 

久しぶりに仲間に会えて

とてもごきげんな

旅でしたウインク

 

 

 

 

人生をごきげんに過ごす相談は

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

【10月の予約スケジュール】

 

 

 

■カウンセリング、トレーニング、コーチングは公式Line登録からの予約を優先します。12月末まで出版キャンペーンで半額です。

 

■お得なキャンペーンや新刊情報はこちらから。

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

①カウンセラーは相性が大切!30分3,000円コース下矢印

 

 

 

②50分のオンラインお試しカウンセリング下矢印

 

 

 

③じっくりとリアル・オンラインでカウンセリング下矢印

 

 

 

チューリップつばらつばらのお知らせは下矢印

 

 

 

リボンカサンドライベントは下矢印