箱根でゆっくりしてきましたルンルン

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

発達障害と

カサンドラ症候群専門の

心理カウンセラー

 

オフィスレアリーゼの

神田裕子です。 

 

 

 

 

このブログは

 

スーパーカウンセラー歴

35年の私が

 

”ちょっと変わった”家族と

ごきげんに過ごす

毎日を綴った

日常ブログです。

 

。・:。・:。・:

 

 

【お知らせ】

 

①6冊目の本が三笠書房より

来年1月に出ます!キラキラ

 

②11月に初エッセイ集が

電子出版されますラブラブ

(遅れますアセアセ)

 

 

キラキラ今年4月の最新刊下矢印

 

キラキラアメトピ掲載人気シリーズ下矢印

 

 

➤➤➤神田裕子の自己紹介ウインク

 

➤➤うちの凸凹家族についてはキューン

 

 

日曜日・月曜日と

箱根へ行きましたニコニコ

 

 

毎年一回開催される

大学院の卒業生による

”ゼミ合宿”出席のためです。

 

 

昨年は山梨でしたラブラブ

 

 

今年は箱根

社会デザインについて考えました。

(近くになって欠席が相次ぎ悲しいえーん

 

 

新宿で仲良しのSくんと落ち合って

小田原へ。

 

鉄子の血が騒ぎました笑い泣き
 
 
小田原駅で他のメンバーと
待ち合わせ音符
 

 

5000円のフリー切符でかなり

楽しめます!

 
箱根湯本から

登山電車に乗って

強羅到着。

 

そこから

ケーブルカーで大桶谷へ。

 

 

白い噴煙が立ち上る”地獄谷”で

名物カレーライスを食べましたコーヒー

 

 

 

 

 

次に

芦ノ湖へ向かうのに18人乗りの

ロープウェイを使いました。

 

静かできれいな湖でしたグリーンハーツ

 

海賊船で遊覧して

箱根の関所も見学。

 

 

 
 

 

雨が降ってきたから寒いのえーん

甘酒をいただきました。

 

 

 

観光を終えて

 

ビュッフェの夕ご飯の際には

 

もっとお土産屋をこうして‥

企業の関与は必要だよね‥

など意見交換。

 

 

一日目はあっという間に

過ぎましたびっくり

 

 

温泉はとても身体を温める

いいお湯でした飛び出すハート

 

同室のK子さんと

話に花が咲きましたが

 

気づくと二人とも夢の世界へ(笑)

 

 

 

箱根で何を感じたか‥は

次回にウインク

 

 

人生をごきげんに過ごす相談は

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

【10月の予約スケジュール】

 

 

■カウンセリング、トレーニング、コーチングは公式Line登録からの予約を優先します。12月末まで出版キャンペーンで半額です。

 

■お得なキャンペーンや新刊情報はこちらから。

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

①カウンセラーは相性が大切!30分3,000円コース下矢印

 

 

 

②50分のオンラインお試しカウンセリング下矢印

 

 

 

③じっくりとリアル・オンラインでカウンセリング下矢印

 

 

 

チューリップつばらつばらのお知らせは下矢印

 

 

 

リボンカサンドライベントは下矢印