試験が終わりました!

合格しましたグリーンハーツ

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

発達障害と

カサンドラ症候群専門の

心理カウンセラー

 

オフィスレアリーゼの

神田裕子です。

 

 

 

 

このブログは

 

スーパーカウンセラー歴

35年の私が

 

”ちょっと変わった”家族と

ごきげんに過ごす

毎日を綴った

日常ブログです。

 

。・:。・:。・:

 

 

【お知らせ】

 

①6冊目の本が三笠書房より

来年1月に出ます!キラキラ

 

②11月に初エッセイ集が

電子出版されますラブラブ

 

 

 

あまり一般に向けて

講演や研修をしないので

動く神田!?に会えるチャンス!

下矢印下矢印下矢印

 

 

キラキラアメトピ掲載人気シリーズ下矢印

 

 

➤➤➤神田裕子の自己紹介ウインク

 

➤➤うちの凸凹家族についてはキューン

 

 

 

師匠のホテルと

試験会場まで見送って‥

 

 

 

 

 

合否がわかるまで

近くにいることにしたので

 

私はカフェで仕事をして

結果を待っていました。

 

 

 

あれ?今日と同じような状況が‥

 

いつか‥ありました。

 

 

あ~っ!

 

 

中学受験!

 

 

絶対にダメだと

思っていたので

 

ママはデパートで

自分の洋服を

試着していた時でした笑い泣き

 

合格だった‥

娘からLineがあったんです爆  笑

 

 

 

 

 

今回は仕事中にアセアセ

娘から電話がありました。

 

 

泣いて泣いて

 

言葉になりません。

 

 

あ~ダメだったかえーん

 

 

そう思った時

師匠の声に

代わりました。

 

 

お母さん、合格です。

間違いなく合格です。

 

 

私まで泣けてきました。

 

 

 

 

昨年も

コロナの影響で

リアル面接の機会が

 

幾度となく

延びていたんですアセアセ

 

 

 

リモート試験というのも

ありますが

 

師匠のお考えで

 

(臨場感や緊張に慣れることも

お稽古のひとつと)

 

今回の試験まで

待っていたのですルンルン

 

 

 

 

 

(帯の結び方まで指定があります)  
 
 

 

娘の大泣きで

 

リアルに受験して

良かったと思いました。

 

何かを学んだのだと思います。

 

 

今頃、家元のお祝いの言葉を

1時間正座しながら

聞いているはずです。

 

 

今夜は

師匠と姉弟子とごはんだそうです爆  笑

 

 
まだまだ先は長いでしょうけど
 
まずは
 
一歩を踏み出しました。
 
 

親バカながら笑い泣き

 

真っ先に皆さまへ

お知らせしたくて

書いちゃいましたアセアセ

 

 

 

読んでくださった方へ

福分けということで

 

 

皆さまにも喜ばしいことが

起こりますように!キラキラ

 

 

 

超ごきげんな

神田裕子でしたラブラブラブ

 

よくやった、娘🥰 

 

 

 

悩みを解決して

運を呼び込みたい人は

ご相談ください。

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

キラキラ9月の予約スケジュール】

 

 

■カウンセリング、トレーニング、コーチングは公式Line登録からの予約を優先しますコーヒー

 

■お得なキャンペーンや新刊情報もこちらです。

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

①カウンセラーは相性が大切!30分3,000円コース下矢印

 

 

 

②50分のオンラインお試しカウンセリング下矢印

 

 

 

③じっくりとリアル・オンラインでカウンセリング下矢印

 

 

 

チューリップつばらつばらのお知らせは下矢印

 

 

至福の時間

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する