3つの原稿を書きます。

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

発達障害と

カサンドラ症候群専門の

心理カウンセラー

 

オフィスレアリーゼの

神田裕子です。

 

 

 

このブログは

 

スーパーカウンセラー歴

35年の私が

 

”ちょっと変わった”家族と

ごきげんに過ごす

毎日を綴った

日常ブログです。

 

。・:。・:。・:

 

【お知らせ】

 

①6冊目の本が三笠書房より

来年1月に出ます!キラキラ

 

②11月に初エッセイ集が

電子出版されますラブラブ

 

 

キラキラアメトピ掲載人気シリーズ下矢印

 

 

➤➤➤神田裕子の自己紹介ウインク

 

➤➤うちの凸凹家族についてはキューン

 

以前、していた指輪

クローゼットから出しました。

 

 

 

人差し指の方です下矢印

 

 

大きいでしょう?

 

 

でも人差し指にすると

何となく元気が出るのです。

 

(カウンセリングの時ははずしますがアセアセ

 

 

この指輪は30代に

パワー全開で

仕事をしていた時に購入しましたラブラブ

 

 

 

上矢印小指にしている指輪は

娘が産まれた時に

自分への決意を込めて購入!

 

ずっとしていますウインク

 

 

私はネックレスをすると

肩がこるのでアセアセ

 

普段はほとんどしません。

 

 

でも指輪は‥

 

なんでしょう‥

 

どこかお守りみたいな気持ちで

つけている気がします。

 

 

 

 

娘の小さい頃の

ピアノの発表会写真キラキラ

 

 

首元にしているのは

パールのネックレスですルンルン

 

 

ここぞ!という時に

してきました。

 

 

私が自分で買った物の中で

一番お高いものだと思いますびっくり

 

頑張りました(笑)

 

粒の大きさに感動したのですラブ

 

 

娘に譲る貯金のようなものですニコニコ

 

 

 

「ものより思い出」という

キャッチコピーがありましたが

 

身近なアクセサリーは

私にとって人生そのものです。

 

 

それらに囲まれて

 

今月は3本の原稿を書きます。

 

 

 

 

ひとつは

来年1月に出版される紙の本。

 

ふたつめは

11月に予定している

電子出版本。

 

そして

 

来年、再来年に向けて

2本の企画を書いていきます。

 

書くのがとても楽しいですルンルン

 

 

 

あ、インスタライブもします。

 

直接、視聴された方につながる

こうした機会も大好きっ流れ星

 

 

リアルに私を見てもらえますから。

 

 

何のため?

 

 

そうですねえ~

 

①私の本を手に取って

生きるヒントを得てほしい。

 

②カウンセリングを受けて

人生をごきげんに変えてほしい。

 

③私の講座を受講して

幸せになってほしい。

 

 

キラキラ詳細は画像をクリック下矢印

 

 

気軽に参加してくださいルンルン

幸せになるためには

ご縁が必要です。

 

 

今月もとっても

ごきげん

神田裕子ですニコニコ

 

 

 

秘訣を知りたい人は
私と早く出会ってね。

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

キラキラ9月の予約スケジュール】

 

※12月まで半額キャンペーン中!カウンセリングを始めるなら今!

 

 

 

■カウンセリング、トレーニング、コーチングは公式Line登録からの予約を優先しますコーヒー

 

■お得なキャンペーンや新刊情報もこちらです。

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

①カウンセラーは相性が大切!30分3,000円コース下矢印

 

 

 

②50分のオンラインお試しカウンセリング下矢印

 

 

 

③リアルカウンセリング、コーチング、トレーニング、コンサルティング等単発・継続の方は(オンライン可)下矢印

 

 

 

チューリップつばらつばらのお知らせは下矢印

 

 

 

コソッ・・秋からコンピテンススクール開校!(プロカウンセラー養成再開ラブラブ

今月の目標は

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する