慶応おめでとう!

育英お疲れさま!

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

発達障害と

カサンドラ症候群専門の

心理カウンセラー

 

オフィスレアリーゼの

神田裕子です。

 

 

このブログは

 

スーパーカウンセラー歴

35年の私が

 

”ちょっと変わった”家族と

ごきげんに過ごす

毎日を綴った

日常ブログです。

 

。・:。・:。・:

 

【ご報告】

 

NEWオンラインフェスタに

登壇しますキラキラ

9月9日・10日ウインク

 

※申し込み詳細は画像をクリック下矢印

 

 

 

①6冊目の本が三笠書房より

来年1月に出ます!キラキラ

 

②11月に初エッセイ集が

電子出版されますラブラブ

 

 

キラキラアメトピ掲載人気シリーズ

 

 

➤➤➤神田裕子の自己紹介ウインク

 

➤➤うちの凸凹家族についてはキューン

 

 

2日間コンサルティングに

集中していましたアセアセ

 

 

私はいくつかの

を持っています下矢印

 

  • 企業に所属する産業カウンセラー
  • 心理カウンセラー歴35年
  • 発達障害専門経営コンサルタント
  • カウンセラー養成やセミナー講座主宰
  • 年間300回達成の企業研修・講演の講師
  • たまに北海道の大学講師

 

今回は3つ目の

 

発達障害のある経営者や社員のために

職場の合理的配慮や環境調整を

行なうお仕事でした。

 

 

集中する

っていいですねラブラブ

 

 

日常の

 

些細なネガティブなできごとを

一切忘れさせてくれますニコニコ

 

 

終わってふとニュースを見ると

 

 

なんと!

 

 

107年ぶりの慶応優勝びっくり

 

 

常識を打ち破るをモットーに

頑張ってこられた成果でしょうキューン

 

 

実は

 

 

同時に

 

準優勝となった

仙台育英にも注目していました。

 

 

だって

 

 

須江監督って

いつも名言を残すからラブ

 

 

 

今回は下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

人生は

キラキラ敗者復活戦キラキラ

 

 

 

 

なんて皆に希望を持たせる

言葉でしょうか。

 

 

 

私の人生敗者復活戦は

何だったのかな~

 

 

あっ!

 

 

結婚だわっ(笑)笑い泣き

 

 

(24歳の私‥あまりに恥ずかしくてぼかしました口笛

 

 

皆さんに読んでいただいている

このブログに登場する夫。

 

 

カウンセリング歴とだいたい同じ

結婚36年目に入りました爆  笑

 

 

でも戸籍上は離婚してから

16年目グラサン

 

 

籍を抜いたままなので

一応独身!?事実婚?

 

いつ離れてもおかしくない

間柄ですが

(私は1年契約と呼んでいます爆  笑

 

人生のパートナーとして

現在も同居を続けています。

 

 

ま、こんな形があってもいいかなグリーンハーツ

 

 

お互いに能力や性格に

凸凹があっても

補い合って

生活している感じですウインク

 

 

(今朝のごはん💛昨日のポモドーロの残りをロールキャベツにかけました)

 

 

たまに楽しくて

 

いつもは大切な日常で

 

いざという時の

心のよりどころとなっていますニコニコ

 

 

でも‥

ではどうして

 

敗者と呼ぶのか

 

 

それは次回に続きます音符

 

 

 

なりたい自分になるための

コーチングやカウンセリングは

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

【8、9月の予約スケジュール】

 

※8月は満枠となりました。

※9月も少しずつ埋まってきています。

 

 

■カウンセリング、トレーニング、コーチングは公式Line登録からの予約を優先しますコーヒー

■お得なキャンペーンや新刊情報もこちらです。

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

そしてキラキラ

 

 

①カウンセラーは相性が大切!30分3,000円コース下矢印

 

 

 

②50分のオンラインお試しカウンセリング下矢印

 

 

 

③リアルカウンセリング、コーチング、トレーニング、コンサルティング等単発・継続の方は(オンライン可)下矢印

 

 

 

チューリップつばらつばらのお知らせは下矢印

 

 

 

コソッ・・秋からコンピテンススクール開校!(プロカウンセラー養成再開ラブラブ

朝に思うこと

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する