コソッ・・秋からコンピテンススクール開校!(プロカウンセラー養成再開ラブラブ

 

 

今日はお仕事でした。

 

    

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

発達障害と

カサンドラ症候群専門の

心理カウンセラー

 

オフィスレアリーゼの

神田裕子です。

 

 

 

 

このブログは

 

スーパーカウンセラー歴

35年の私が

 

”ちょっと変わった”家族と

ごきげんに過ごす

毎日を綴った

日常ブログです。

 

。・:。・:。・:

 

【ご報告】

 

①6冊目の本が三笠書房より

来年1月に出ます!キラキラ

 

②11月に初エッセイ集が

電子出版されますラブラブ

 

NEW③オンラインフェスタに

登壇しますキラキラ

9月9日10日ウインク

 

 

 

キラキラアメトピ人気シリーズ下矢印

 

 

 

➤➤➤神田裕子の自己紹介ウインク

 

➤➤うちの凸凹家族についてはキューン

 

 

カウンセリング予約が入っていたので

ママは朝から夕方までお仕事でした。

 

 

ずっと日本舞踊の

お稽古ばかりしている娘が

 

 

みんな、旅行とか行ってるぅ~

私もどこかへ行きた~いえーん

 

 

というので(笑)

 

何をしたいかと聞くと・・

 

 

ママとお買い物したいえー

パパともどこかへ行きたいイエローハーツ

オシャレな写真を撮りたい爆  笑

 

 

などと

よくわからないことを言います(笑)

 

 

あ!

ストレスが溜まってるっ!

 

 

と判断しました笑い泣き

 

同じことばかりしていると

煮詰まるのは子どもも同じです。

 

 

そこで

 

 

今日はパパが映画へ

連れ出してくれました。

 

コナンを見て

(けっこう面白かったらしい)

 

そのあと、イタリアンを食べて

 

 

 

 
娘は閉店セールへ。
 
ブラウスとパンツを購入して
鏡の前で韓国流に着こなしています。
 
 

 
仕事をしているママへのお土産は
マックのポテトルンルンとカフェラテコーヒー
 
 

 
そして
 
希望通りにレシピを見ながら
トウモロコシを茹でてくれましたニコニコ
 
おみごとっ!
甘いっ!
 

 

思いきりお仕事ができて

 

 

クライエントさんが快復していて

 

 

家族が私の好きなものを用意してくれて

 

 

当然だと思ったらバチが当たりますウインク

 

 

 

今日もいい一日でした。

 

明日からパパもお仕事へ。

 

短い夏休みが終わりましたが

 

今年の夏は暑くても

ごきげんな

我が家です音符

 

 

 

家庭円満の秘訣をこっそり教えます。

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

【8月の予約スケジュール】

(残席わずか)

 

 

 

■カウンセリング、トレーニング、コーチングは公式Line登録からの予約を優先しますコーヒー

■お得なキャンペーンや新刊情報もこちらです。

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

  

 

①カウンセラーは相性が大切!30分3,000円コース下矢印

 

 

 

②50分のオンラインお試しカウンセリング下矢印

 

 

 

③リアルカウンセリング、トレーニング等単発の方は(オンライン可)下矢印

 

 

 

チューリップつばらつばらのお知らせは下矢印

 

 

 

私の幸せな時間

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する