あの頃は若かった

昔の写真を初公開


 

なかなかいけてません?!

うちのパパ笑い泣き

 

これ、小学生かなぁラブラブ

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

発達障害と

カサンドラ症候群専門の

心理カウンセラー

 

オフィスレアリーゼの

神田裕子です。

 

 

このブログは

 

スーパーカウンセラー歴

35年の私が

 

”ちょっと変わった”家族と

ごきげんに過ごす

毎日を綴った日常ブログです。

 

。・:。・:。・:

 

キラキラご報告】

 

①6冊目の本が三笠書房より

来年1月に出ます!キラキラ

 

②11月に初エッセイ集が

電子出版されますラブラブ

 

 

キラキラアメトピ人気シリーズ下矢印

 

 

➤➤➤神田裕子の自己紹介ウインク

 

➤➤➤うちの凸凹家族についてはキューン

 

このロングヘア?の

写真を

初めて見ました。

(ちょっと暑苦しいけど🤣)

 

 

小学校では

先生や同級生からの

信頼も厚かったようです。

 

 

娘の目とソックリで

笑いました。

 

 

彼の目はくっきり二重です。

 

 

少し切れ長一重の

娘の目は

誰に似たんだろうと

思っていました。

 

 

亡くなった

おじいちゃんかなぁ

 

と話していたんです。

 

 

パパだったんだびっくり

 

 

 

そして

 

 

 

パパと娘が何やら

コソコソと?

 

 
突然っ!
 
娘の甲高い笑い声が!
 
 
 
アッハッハ
 
ウケるー
 
超絶笑えるー
 
 
 
なになに?と
行ってみると・・
下矢印下矢印下矢印
 

 

 
なにこれ?!
 
 
これも初めて見たかも(笑)
 
 
おそらく
 
大学の学校祭かな。
 
彼は寮で暮らしていたから
その時の?!
 
 
 
まさか
 
ふ、ふ、ふんどしとは
🤣🤣🤣
 
 

 

上矢印上矢印上矢印
 
こちらは
高校の修学旅行。
 
 
なぜかいつも
パパは先生の隣。
 
 
不思議に思った娘が
理由を聞くと
 
 
だって
背が高いから、と。
 
 
あー
昔から高かったのかぁ。
 
 
35年も一緒にいるのに
知らないことが
 
意外とあるなぁ。
 
 
 
うわっ!
 
 
旅館?
テレビがふるっ(笑)
 
 
 
そういえば
 
 
小さい頃のアルバムって
自分のも含めて
あまり
見なくなりました。
 
 
娘のは可愛らしくて
以前はよく見たけれど飛び出すハート
 
 
大きくなると
それ所ではなくてアセアセ
棚から
引き出してもいませんえーん
 
 
 
夏休みだから
たまには
こういう時間もいいですねウインク
 
 
 
あ、次はママの?!
ブチャイクなのでちょっと^^;)
 
 
あの頃は
 
アプリもなかったから
盛ってないでしょ💦
 
 
でも
 
 
そのままのその人が
残っているし
 
リアルな
「その頃」が伝わります。
 
 
しばらく我が家の
”写真暴露大会”は
続きそうですグラサン
 
 
あ~楽しい爆  笑

 

 

ごきげん

人生にしたい人は

相談に来てねコーヒーうふふ

 

【8月の予約スケジュール】

 

 

■カウンセリング、トレーニング、コーチングは公式Line登録からの予約を優先しますコーヒー

■お得なキャンペーンや新刊情報もこちらです。

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

  

①カウンセラーは相性が大切!30分3,000円コース下矢印

 

 

 

 

②50分のオンラインお試しカウンセリング下矢印

 

 

 

 

③リアルカウンセリング、トレーニング等単発の方は(オンライン可)下矢印

 

 

 

チューリップつばらつばらのお知らせは下矢印