こんにちはっ
ミディアムHiroです。☺️🌸

目に見えない世界について
自分の体験や
高次から教えて貰ったことを
シェアしています。

なるべく
ここでしか聞けない話を
選んでいますので

内容は少々
マニアックかも知れませんが照れ笑い

ブログを開いてくれたあなたに
お楽しみ頂けますように♥

 



とても名残り惜しそうに

この世を見て廻っている

故人様がいらっしゃいました。




ご自身の軌跡を辿るように

それはそれは

とても丁寧に






49日を過ぎていましたが

キッカリ天に還る訳では無いのですね。



あの世へ行っても

この世にも

ご家族に会いに来られるのに



何故だろう❓



ふと、不思議に思ったので



『あの世へ行くのと

何か違うのでしょうか❓』



と聞いてみましたら、




『あの世へ行くと


集合体になる


今と違って


エネルギーの存在になる』



という言葉が

返って来ました。



その声は

肉体から発する声と違っていて

響くように聞こえました。







肉体を持っている時の

「個」としての自分では無くなり



今の人生は

記憶のひとつになる



そんなイメージを受けました。



ちょっと難しいけれど

何となく分かるような




聞いたことはあったけど

本当にそうなんだな




あの世へ行くのは

人としてのひとつの人生が終わり

まさしくこの世とお別れ




あの世へ行くと
故人様が高次と同じ感覚に
なって来るのは


同じエネルギーの集合体
だからなのかな



まだまだ知らないことだらけ


少しずつこぼれ落ちてくる
あの世の情報は
実に面白い😚




来てくれてありがとう☺️


あなたに豊かな幸福が
訪れますように スター



ハイヤーセルフや守護さん

そして亡き人へ

聞きたいことや伝えたいこと

ありませんか❓️



ミディアムシップで

スピリチュアルメッセージを

お届けしています。



故人や高次からのメッセージには

魂に響く愛と光

想像を越える

深い癒しを感じます。


そして

あなたを幸せに導く

不思議なエネルギーや

パワーがあるのです。