こんにちはっ
ミディアムHiroです。☺️🌸

目に見えない世界について
自分の体験や
高次から教えて貰ったことを
シェアしています。

なるべく
ここでしか聞けない話を
選んでいますので

内容は少々
マニアックかも知れませんが照れ笑い

ブログを開いてくれたあなたに
お楽しみ頂けますように♥

  

  

秋田県の旅、2日目は土砂降り☔



観光の予定していた場所へ

一応は行ってみたものの🚗

山頂とあって雨天のせいで

今まで遭ったことの無い濃霧に見舞われ


一寸先が真っ白で何も見えずガーン💦




観光は断念して引き返すことに、、、


当初、宿泊の候補でもあった

蒸ノ湯温泉ふけの湯へ

ランチしに行きました。



ランチタイム終了ギリギリだったので

中に入ると静かで

土砂降りでお客様はもう来ないだろうと
食堂を閉めようとしていたそうで


それでも
どうぞ〜と
とても感じ良く対応して頂きました。😭(神✨)



旅館ですが

日帰り温泉と食事を

堪能することが出来ます。



こちらも

野性味溢れる

素晴らしい温泉宿ですが



何を隠そう 

ふけの湯には





✨座敷童子✨


がいるんです❗



※ピンボケになってしまったので
画像はお借りしました。


女将さん曰く

ホームページには

敢えて載せていませんが




お客様がSNS等で

言うのは構わない


むしろやってください🎵



と仰ったので

記事にしました❗😚





食堂のメニューはすべて
拘りの手作り
オススメは全部と言われ(笑)


今の究極の推しは
熊カレー🍛
とのこと


結局、
かまぼこ意外は全部手作りの
色々入ってるランチを頂きました。






見た目シンプルですが 
食べると身体に良いのが分かる

食材の澄み切った味がして



うまっ❗スター



お蕎麦は素朴で
蕎麦の濃い味がする
いわゆる田舎そば


どれも本当に
とっても美味しかったです💕
(また食べたいっ🤤)


秋田入りしてから
身体に良いものしか
口にしていない感じ✨


他にお客様が居なかったので
食事をしながら
女将さんから座敷童子のお話を
じっくり伺うことが出来ました🎵



座敷童子は元々
女将さんの自宅に居たらしく
ふっくらとした小さな男の子

座敷童子が夜中に
女将さんと遊びたくて
身体を揺すって起こすそうです。
(可愛い〜💕😻)


男の子ひとりだったのが
どうやら女の子をどこからかナンパして来て
ふたりで旅館に現れるようになったそうで


もしかしたら
もっと増えてる可能性も
ありますよね。


宿泊客からいろんな話しを聞いて
旅館に居る事が分かったそうです。




座敷童子が居る旅館のオーナーさんは
感じの良い方が多い


座敷童子は
きっとそういう方に付くのだと
思いますっ✨


ふけの湯に泊まって
座敷童子体験してみたいなぁ~💕


せっかくなので
お土産を色々購入しました。


この後は宿泊先の
湯治で有名な新玉川温泉へ
向かいます。


乳頭温泉も濃くて
初めて入るような湯質でしたが


玉川の温泉は
まったくの別物❗

温泉を超えた温泉
という感じ



びっくり衝撃体験があったので
ご紹介したいと思います。が、



長くなったので
次回へ続きます。



来てくれてありがとう☺️


あなたに豊かな幸福が
訪れますように スター



ハイヤーセルフや守護さん

そして亡き人へ

聞きたいことや伝えたいこと

ありませんか❓️



ミディアムシップで

スピリチュアルメッセージを

お届けしています。



故人や高次からのメッセージには

魂に響く愛と光

想像を越える

深い癒しを感じます。


そして

あなたを幸せに導く

不思議なエネルギーや

パワーがあるのです。