こんにちはっ
ミディアムHiroです。☺️🌸

目に見えない世界について
自分の体験や
高次から教えて貰ったことを
シェアしています。

なるべく
ここでしか聞けない話を
選んでいますので

内容は少々
マニアックかも知れませんが照れ笑い

ブログを開いてくれたあなたに
お楽しみ頂けますように♥

 



秋田県に旅行へ行ってまして

更新が遅れました。😅



私、秋田は初上陸でして



色々と衝撃体験を

して来ましたので

少しご紹介したいと思います。



昼間に軽く観光した後


初日は

乳頭温泉郷の中で

最も古い鶴の湯温泉に泊まりました。



鶴の湯というと

雪景色が有名なお宿ですが




流石に雪は残っていませんでしたが

江戸時代からの建物が

そのままお宿になっていて

とっても趣きがあります。










私が泊まった部屋は

離れ本陣という

なかなか予約の取れないお部屋

囲炉裏とランプがお出迎え☺️



昼間は半袖でもOKなくらい

暑かったにも関わらず

夜は雨が降ってきたせいもあって

囲炉裏の温かさがちょうどでした。




宿になってる長屋の先にある橋を渡ると
温泉ごとに建物が分かれていて
小さな町のよう


有名な混浴の露天風呂は
右側にありました。



誰もいない❓❗



皆さん早めの夕食タイム

だったようで

雨が降っていたせいもあって



大チャ〜ンス❗❗🤩




産まれて初めての混浴露天風呂

貸し切り状態で入ることが

出来ました❗



朝になると

日帰り温泉のお客様もいらっしゃって

雨にも関わらず

男性がたくさん入ってました。



こちらは
女性専用の露天風呂


露天風呂は
下の砂利から温泉がポコポコ
湧いているのが見られます。




夕飯は部屋食で

身体に良さそうな山の幸

メインの地元料理に舌鼓



全て手作りで

お味噌まで手作りという拘りよう❗

シンプルだけど

ある意味とっても贅沢ですねっ




サービスに小瓶の冷酒が

ひとり1本付いて来たのですが

これがめっちゃ美味しかった💕



1本は多いから

半分ずつ分けるつもりでいたのに

ひとりで飲んでしまった(笑)



水も空気も綺麗だから

何を食べても本当に美味しい✨



歴史のある建物だから

何か起こるかな❓


って

ちょっぴり心配してましたが



なんのことは無く

あっという間に

寝落ちでした。😪



2日目は残念ながら

土砂降りになってしまいましたが



色々と衝撃的なことが

待っていました。



話しは次回へ続きます。




来てくれてありがとう☺️


あなたに豊かな幸福が
訪れますように スター



ハイヤーセルフや守護さん

そして亡き人へ

聞きたいことや伝えたいこと

ありませんか❓️



ミディアムシップで

スピリチュアルメッセージを

お届けしています。



故人や高次からのメッセージには

魂に響く愛と光

想像を越える

深い癒しを感じます。


そして

あなたを幸せに導く

不思議なエネルギーや

パワーがあるのです。