こんにちはっ
ミディアムHiroです。☺️🌸

目に見えない世界について
自分の体験や
高次から教えて貰ったことを
シェアしています。

なるべく
ここでしか聞けない話を
選んでいますので

内容は少々
マニアックかも知れませんが照れ笑い

ブログを開いてくれたあなたに
お楽しみ頂けますように♥

 



前回の続きです。


半眼で視えるものは

まだ他にもあります。






私、瞑想が好きで

良くやるのですが



初めて半眼で瞑想をやった時に

不思議なものが視えました。




それは



身体や手から出ている『気』






帯が舞うようなもの
モクモクとしたもの


場所によって形の異なる『気』が

白い煙のようにボンボン昇っていました。



手のひらから出る『気』は

赤くはありませんが

本当に上の画像のように出ていました。



『気』は床や棚、本、ベッドなど

普段触れているもの全部から

立ち昇っていて





画像のようにカラーは無く
全部白っぽい単色


それからは瞑想中に限らず
何もしたくない位くたびれて
ボーっとしてる時など
視えるようになりました。


気が視える前に

部屋の空間に
素早く蠢いている
白く光るプラーナが
視えることもあります。


プラーナは

顕微鏡で見ている細胞のような

動きをしています。



視えるコツは


心を無にして

全身の力を抜いて

あるがままに身を委ねる



薄く口が開くくらい

力が抜けてるといいですねっ




何も考えずボーっとしてる時は

変性意識になりやすいので



歌や早口で話す

大勢の声が聞こえる時も

あります。




初めから何か視えなくても
回数を重ねると
少しずつ視えて来ると思いますので
チャレンジして見てください。



何か視えたり聞こえたりしたら

怖いなぁ💦

と思ってる時は見えませんので

あしからず。




来てくれてありがとう☺️


あなたに豊かな幸福が
訪れますように スター



ハイヤーセルフや守護さん

そして亡き人へ

聞きたいことや伝えたいこと

ありませんか❓️



ミディアムシップで

スピリチュアルメッセージを

お届けしています。



故人や高次からのメッセージには

魂に響く愛と光

想像を越える

深い癒しを感じます。


そして

あなたを幸せに導く

不思議なエネルギーや

パワーがあるのです。