こんにちはっ
ミディアムHiroです。☺️🌸

目に見えない世界について
自分の体験や
高次から教えて貰ったことを
シェアしています。

なるべく
ここでしか聞けない話を
選んでいますので

内容は少々
マニアックかも知れませんが照れ笑い

ブログを開いてくれたあなたに
お楽しみ頂けますように♥

 


最近ちょっとバタバタしてて

いつもと違う時間でアップしました💦



仕事の帰りに空を見上げたら

夜空に美しい月が浮かんでいるのが

見えました。



今夜は

双子座の満月らしいですね✨



今日の昼間、

何かがスタートしたような

エネルギーを感じたのですが



満月が関係していたかも

知れません。






最近、良く夢を見る



最近、眠くて仕方ない

もしくは、眠りが浅くて仕方ない


という方、いませんか❓



こういった状態にある方が
私の周りには
けっこういるのですが、



それは


大きな転換期の

前触れかも

知れません✨



 

 

 


夢は異次元と繋がっているので
たくさん夢を見る時は
ただの夢とは別に

いろんなメッセージが
送られています。


不思議な夢だったり
印象に残る夢を見た時は
夢占いで調べてみるといいよ。


思いの外、
メッセージがたくさんあって
驚くから❗😆



転機と言っても
今のところ特に
変化は感じてないな〜っ

って思っていたとしても


水面下では
しっかり動いています。


私の経験上、

眠りが浅いのは
覚醒が進んでいる時


寝ても寝ても眠くて仕方ない時は
これからの為に
エネルギーを蓄えている時


がほとんど。



この数ヶ月ずっと
非常に大きなエネルギーが
まことしやかに
動いてるのを感じていて



いつも以上に
大きな転機を
迎えてるみたいなんですよね。



オセロを返すように
状況や環境
思考などがコロッと変わるような

出来事や変化があったり


絶対に無理だと思っていたことが
嘘のように解消したり



新しいステージやリスタートに向けて


変容は少しずつ
起こり始めていると思います。



今ちょっと大変だなぁ
面倒だなぁ、、、と
感じてる事があるとしたら


これは
絶対に良くなる為に起こっているんだ❗
と魔法の言葉を唱えてください😊


きっと良い方向へ向うはずですっ✨
 




来てくれてありがとう☺️


あなたに豊かな幸福が
訪れますように スター



ハイヤーセルフや守護さん

そして亡き人へ

聞きたいことや伝えたいこと

ありませんか❓️



ミディアムシップで

スピリチュアルメッセージを

お届けしています。



故人や高次からのメッセージには

魂に響く愛と光

想像を越える

深い癒しを感じます。


そして

あなたを幸せに導く

不思議なエネルギーや

パワーがあるのです。