こんにちはっ

ミディアムHiroです。☺️



悩みや

酷く落ち込むことが

あったり


歯車が悪い方へ
悪い方へと 


どうしてか
回ってしまう


そんな時
ありませんか❓


まるで
罠にはめられたかのように


もがけばもがくほど
沼の底へ沈んでいくように


どうにもならない時が
私にもあります。





そんな時


悪いサイクルを終わらせ


絡んだ糸が
スルスル~っと
解けて行くように


物事が好転する
魔法の言霊があります。


それは


『今、起こっている出来事には
意味があって
必ず好転する❗』



この言霊を
3回唱えてください。


必ず声に出して
唱えること
 

この言霊には
不思議なくらい  
物事を好転させる
強烈なパワーがあります❗



少し前のこと

もう10数年も抱えている問題が
私にあり

近年になって
それはますます拗れ
溝が深くなっていました。


今世で解決することは
多分、無いだろう
と諦めていたのですが


ふと、この言霊を思い出し
久しぶりに
呟いてみました。



その2〜3日後だったと思います。


急展開が
起りました✨✨✨


突然、思いも寄らない形で
解消の方向へ転換したのです❗


久しぶりに
言霊の効果に驚いてしまいました✨


ポイントは
言霊を発した後は

くよくよ考えたりせず
ネガティブな気持ちから
離れること



何でもそうですが
過去のネガティブな出来事を
いつまでも持ち続けるのは


悪いエネルギーしか
引き寄せません。


心は行動に現れるのです。



あなたの人生は

自分で創造出来るのだと
知ってください。


成功を祈ります❗✨





来てくれてありがとう☺️

あなたに豊かな幸福が
訪れますように スター


故人や高次からのメッセージには

魂に響く愛と光

想像を越える深い癒しがあり


そして

あなたを幸せに導く

不思議なエネルギーや

パワーがあります。


ハイヤーセルフや守護さん

そして亡き人へ

聞きたいこと、伝えたいことは

ありませんか❓️


ミディアムシップで

スピリチュアルメッセージを

お届けします。