こんにちはっ
ミディアムHiroです。☺️🌸

目に見えない世界について
自分の体験や
高次から教えて貰ったことを
シェアしています。

なるべく
ここでしか聞けない話を
選んでいますので

内容は少々
マニアックかも知れませんが照れ笑い

ブログを開いてくれたあなたに
お楽しみ頂けますように♥

 

 


国民的歌手、谷村新司さんが

お亡くなりになってしまいました。悲しい


まだ74歳、

コンサートも控えていたらしく、

やりたいことたくさんあったでしょう





個人的にはアリスの「チャンピオン」が

大好きでしたが

何故か頭に浮かぶのは


さらば❗昴よ〜🎵



谷村新司さんと言えば、

宇宙人と深い親交が

あったことでも有名❗👽🛸



UFOの記事をアップした

後日だったので

ちょっと驚いています。😅




ニュースにもなりましたが

過去にはこんな本を出され

宇宙人と親交があったことが書かれています。






宇宙人との親交については
かなりオブラートに包んでいますが
相当深く、しかも親交が続いていた事が
書かれています。


かの有名な
『昴』は
宇宙人に
書かされた
らしい


昴の歌詞は
宇宙人からのメッセージそのもの
だそうですよ。




う〜ん、、、
何が言いたいのか
私にはサッパリですが

砕け散る❓ 
、、、不安

分かるひとには
分かるのでしょう。


谷村新司さん
たくさんの素敵な歌と笑顔を
本当にありがとうございました✨

ご冥福を心より
深くお祈り致します。



来てくれてありがとう☺️


あなたに豊かな幸福が
訪れますように スター



ハイヤーセルフや守護さん

そして亡き人へ

聞きたいことや伝えたいこと

ありませんか❓️



ミディアムシップで

スピリチュアルメッセージを

お届けしています。



故人や高次からのメッセージには

魂に響く愛と光

想像を越える

深い癒しを感じます。


そして

あなたを幸せに導く

不思議なエネルギーや

パワーがあるのです。