こんにちはっ
ミディアムHiroです。☺️🌸

目に見えない世界について
自分の体験や
高次から教えて貰ったことを
シェアしています。

なるべく
ここでしか聞けない話を
選んでいますので

内容は少々
マニアックかも知れませんが照れ笑い

ブログを開いてくれたあなたに
お楽しみ頂けますように♥

 


あなたはUFOを信じますか❓



ドキュメンタリー番組のような

切り口ですが(笑) 



私は今までに2〜3回あります。


その中で1度だけ

かなりリアルに

見てしまった事があって



リアル過ぎて

人に話しても

信じて貰えないのですが



その時に

起こった現象が

とても奇妙で


しばらく怖かった事を

覚えています。



今日は

その時のお話です。




それは

私がまだ高校生だった頃、


自宅の庭でバーベキューをしようと

両親の友人を交え

家族みんなで準備をしていました。




当時、私の実家は高台に位置していて

庭から街の景色を

一望出来るようになっていました。



夕方のまだ暗くなる前で

準備を手伝いながら

庭からふと街の方を見ると



何故かふと

見てしまったのです。



街の建物よりもずっと上の方に

何か浮かんでいるのが見えました。



飛行機だな

と思ってみていると


それは

直ぐに不信感に変わりました。



その飛行物体は

まったく動いていなかった。



飛行機ならすーっと横に移動するはずなのに
その物体はずっと停止しています。


これはおかしい❗



その飛行物体は
距離が遠すぎて何の乗り物か
ハッキリ見えませんが

普通では無いことだけは
分かりました。



異変を感じた私は直ぐに


「ちょ、ちょっとあれ見て❗
ずっと停まってるの。
おかしいと思わない❓」

と家族のみんなに声を掛けましたが


何故か誰も
取り合ってくれません。


腕を掴み、家族の身体を
大きく揺さぶって

「あっちを見て❗」

と大きな声でいくら叫んでも


あー、うん、と生返事をするばかりで
誰もがバーベキューの準備から
目を離さないのです。


この時は
両親の友人の大人達も
いたのですが

本当に誰に声を掛けても
奇妙なくらい
見ようとしてくれません。


誰ひとりも、です❗


こんなにも自分の声が
届かないなんて
自分が幽霊にでもなった気分でした。


この時点では
まだUFOとは思っておらず


ニュースになるような
落下事故が起るのではと
ただ、ただ、心配していました。


そして、再び飛行物体に
目をやると


思いも寄らない
衝撃映像が、、、❗❗



飛行物体から
小さな飛行物が
90度に規則正しく流れるように
降りていった❗❗❗



私の絵は雑ですが
1基ずつ空いてる間隔は
美しいくらい完璧に揃っていました。


あまりの衝撃に
再び家族たちに声を掛けると
やっと見てくれる人がいて


一緒に空を見ると、


母船もろとも
すっかり姿を消していました。



とんでもない物を見てしまった❗

しかも、たったひとりで、、、ゲロー


その晩はUFOが現れて
連れ去られるんじゃないかと
怖くて眠れなかったのを覚えています。



あんなに声を掛けたのに
何故、誰ひとり
振り向いてくれなかったのか、


まるで誰かに
操られているかのようでした。


そして、あの子機達は
何のために
どこへ散らばったのか、、、


謎です。



分かるのは、

地球には
恐ろしく進化した地球外生命体が
居るってことです。



来てくれてありがとう☺️


あなたに豊かな幸福が
訪れますように スター



ハイヤーセルフや守護さん

そして亡き人へ

聞きたいことや伝えたいこと

ありませんか❓️



ミディアムシップで

スピリチュアルメッセージを

お届けしています。



故人や高次からのメッセージには

魂に響く愛と光

想像を越える

深い癒しを感じます。


そして

あなたを幸せに導く

不思議なエネルギーや

パワーがあるのです。