こんにちはっ
ミディアムHiroです。☺️🌸

目に見えない世界について
自分の体験や
高次から教えて貰ったことを
シェアしています。

なるべく
ここでしか聞けない話を
選んでいますので

内容は少々
マニアックかも知れませんが照れ笑い

ブログを開いてくれたあなたに
お楽しみ頂けますように♥

 


のっけから済みませんが

今日はちょっぴり恥ずかしい

お股のお話です。チュー💦




ある日、お風呂で身体を洗っていると

高次からこんなメッセージが

入って来ました。




自分がどう扱われたら嬉しいか

(お股を)

お姫様のように

丁寧に扱ってごらん



え❓❗滝汗



高次からこんなこと言われて

めっちゃビックリしたけど



言われた通り

割れやすいガラスを扱うように

優〜しく、優〜しく

丁寧にたっぷりの泡で洗ってみた。



なんだか

今までに無い

不思議な感覚がありました✨



上手く言えませんが

優しいエネルギーに

自分が丸ごと包まれる感じ



大切な場所なのに


今まで扱いが

雑だったかも、、、💦



バスタオルで拭き取る時も

丁寧を意識しました。





その後日、

このような記事を見つけて

更にビックリ❗❗❗びっくりハッ



フェムケア
という言葉があるんですね。

女を50年以上やってるのに
まったく知りませんでした。


美容と健康に良いらしいですが


お風呂で丁寧に洗うのを
続けてみると
精神面に少しずつ変化がありました。



自分に優しくなるというか
自分を丁寧に扱うように
なった気がします。


高次が教えたかったのは
これなのかも。照れ


精神的にも
スピリチュアル的にも良いみたいです。


自分に向き合う
というか
セラピー効果❓も出てきて


自分の中で
お股は汚い場所だと
思っていることに気づきました。


幼い頃、
いつも親に身体を洗ってもらって
いたのですが


ある日、
今日から自分で洗いなさい
と言われ
洗い方の指導を


私の父がやりました。


その時に

「お股は汚いんだから
 ちゃんと洗うんだよ。」

と言われた事を
今でも覚えています。


三つ子の魂100まで
といいますが

刷り込みってホントヤバいよね。 不安


大切なところだから
優しく清潔にしようね。

と教えてくれたら良かったのに、、、



何となくですが

大切な場所(自分)✨という意識が
上書きされていってるのを感じます。


何を感じるかは
人それぞれだと思いますが
癒やされるのは確か♥

お試しあれっ🌟



来てくれてありがとう☺️


あなたに豊かな幸福が
訪れますように スター



ハイヤーセルフや守護さん

そして亡き人へ

聞きたいことや伝えたいこと

ありませんか❓️



ミディアムシップで

スピリチュアルメッセージを

お届けしています。



故人や高次からのメッセージには

魂に響く愛と光

想像を越える

深い癒しを感じます。


そして

あなたを幸せに導く

不思議なエネルギーや

パワーがあるのです。