こんにちはっ
ミディアムHiroです。☺️🌸

目に見えない世界について
自分の体験や
高次から教えて貰ったことを
シェアしています。

なるべく
ここでしか聞けない話を
選んでいますので

内容は少々
マニアックかも知れませんが照れ笑い

ブログを開いてくれたあなたに
お楽しみ頂けますように♥

 


緊急報告❗❗

お金が入って来るようになる
お財布の色ですが


とんでもない
分かりました❗❗😂



私、紺色とお伝えしましたが



紺は紺でも



濃紺

ダメーーっ❗❗

❌🙅❌



ブログでお話した

新調したお財布が

この色 👇




ほんま

ビックリ 



ザルのよーに

出費がスタート❗❗🥶



商品はネイビーとなっていますが

ほとんど黒に近いネイビー、、、



黒に見えなくも無いけど

濃紺なら紺色に違いないから

大丈夫でしょ🎵



と使い始めましたが

普段出ないような大きな金額で

バンバンバンバン出費、、、不安




紺色のレディース物って

オシャレなデザインが

なかなか見つからなくて



ネットで注文したら

画像と色合いが違って

ほとんど黒みたいのが届くこと2回


返品しましたけど



そんなこんなで

散々探し回って

ようやく見つけた

アナスイのお財布だったので




初めは気のせいかも、、、

と様子を見てましたが



あまりにも出費するペースが

恐ろしい、、、不安不安不安



濃紺は黒と同じで

お金がとにかく出ていく❗ゲロー



ひと月を待たずに

一旦、前のお財布に戻しました。



そこからピターーっと
出費が収まりました❗


青に近い紺色ですが
金運が上がるお財布だったんです。


ボロでも
やっぱり金運アップするお財布は
効果がある❗✨


なんと
収入に関する良いお話まで
やって来ましたよっ✨☺️


もう同じ財布は手に入らないので
後日、また探し回って
旧財布と似たような
紺色の財布を見つけました。


今度こそ、ほとんど同じ色合いの
紺色です❗


結局、2つも購入したので
高〜い買い物になってしまったけど
勿体ないとか言ってられる
状態じゃ無かったです。泣き笑い



そして、

新しいお財布のことで
不思議〜なことがあったので
それはまた後ほど✨



今週の金曜日は


✨最強開運日✨



人生の節目となるような事や
何かを始めるのに大変良い日です。



新しくお財布を新調したり
使い始めるのに持って来いの日ですねっ✨



あなたに取って素敵な日と
なりますように✨




来てくれてありがとう☺️


あなたに豊かな幸福が
訪れますように スター



ハイヤーセルフや守護さん

そして亡き人へ

聞きたいことや伝えたいこと

ありませんか❓️



ミディアムシップで

スピリチュアルメッセージを

お届けしています。



故人や高次からのメッセージには

魂に響く愛と光

想像を越える

深い癒しを感じます。


そして

あなたを幸せに導く

不思議なエネルギーや

パワーがあるのです。