こんにちはっ
ミディアムHiroです。☺️🌸

目に見えない世界について
自分の体験や
高次から教えて貰ったことを
シェアしています。

なるべく
ここでしか聞けない話を
選んでいますので

内容は少々
マニアックかも知れませんが照れ笑い

ブログを開いてくれたあなたに
お楽しみ頂けますように♥

 


7月7日は七夕&寅の日


77エンジェルナンバーと

寅の日 


Wで金運に強い日です✨



寅の日にお財布を新調すると

良いらしいですよっ




私も、数年ぶりに

お財布を新調します❗✨照れ


お財布を新調する時

あなたは何を重視しますか❓



デザイン❓


ブランド❓


お値段❓



以前はデザインと値段で

選んでいましたが

桜井識子さんの本を読んでから


お金が入って来るようになる

を購入するように

なりました。



開運アクションは好きなので
色々試します。


 

織子さんオススメの色は
紺色です。


実際、試してみたところ、、、


本当にお金が入ってくるように
なりました❗✨💰


宝くじは当たりませんでしたが(笑)


使い始めてまず
出費が減ったように感じましたね。


後は少しずつですが
夫が昇給したり、
私の仕事が増えたり
収入が増えるような事が起こるように
なったんです❗✨☺️


劇的に変化するものではありませんが
確実に金運がアップする❗
という感じです✨


今まで使って来た財布の色を
思い出すと

黒は出費が多かった気がします。

ベージュは可もなく不可も無く
特に何も変わらなかった感じで

キラキラの金色も使いましたが
ベージュと同じでした。

赤は絶対に止めた方が良いそうです。
私は使った事ありませんが
出費がエグイらしいですよ。😅


タイプは2つ折りより
お札を折らない
長財布の方が良いそうです。


私が昨日まで使っていたのは
こちらのピンキー&ダイアンのサファイアブルー
デザインに一目惚れして購入💕

紺色よりは明るめですが
なかなか金運が良かったです音譜


5年は使ったかしら❓
かなり気に入ってたけど
流石に角が擦れてしまって、、、えーん



金運が良かったので
同じ物を探しましたが
型が古いのか見つからず😂


メルカリならありそうでしたが
やっぱり新品の方が良いので、、、


ネットで紺色をめちゃくちゃ探しましたが
紺色でオシャレなデザインって
なかなか無いんですよね。

デザインがイマイチだったり
色合いが画像と違ったりして
結局、何件もお店を廻ってゲットしました。


今回はバッチリ紺色です。
さぁ、結果は如何に❗❗


数年後、実証実験の結果を
報告出来ればと思います。


来てくれてありがとう☺️


あなたに豊かな幸福が
訪れますように スター



ハイヤーセルフや守護さん

そして亡き人へ

聞きたいことや伝えたいこと

ありませんか❓️



ミディアムシップで

スピリチュアルメッセージを

お届けしています。



故人や高次からのメッセージには

魂に響く愛と光

想像を越える

深い癒しを感じます。


そして

あなたを幸せに導く

不思議なエネルギーや

パワーがあるのです。