こんにちはっ
ミディアムHiroです。☺️🌸

目に見えない世界について
自分の体験や
高次から教えて貰ったことを
シェアしています。

なるべく
ここでしか聞けない話を
選んでいますので

内容は少々
マニアックかも知れませんが照れ笑い

ブログを開いてくれたあなたに
お楽しみ頂けますように♥

 


毎日毎日、

災害級の暑さが続いていますが

皆さん如何お過ごしでしょうか❓🥵



私は何故か怒涛の毎日を

送っており

思考も体力もついて行けません。💦



さて、お題の

スピリチュアル的に良い行楽と

避けた方が良い行楽について

お話しますねっ




スピリチュアル的に

良い夏の行楽は









海🌊はダントツです❗❗



塩が浄化に良いのは

知っていると思いますが


大自然の海水は

1年分の不浄を一度で祓う

パワーがあるんです❗✨



その浄化力は

お塩を入れたお風呂とは

比べ物になりません❗



遊びながら祓えるなんて

サイコーですよねっ



なんだか鬱々するな〜

とか、溜まっている人は

海水に入るとスッキリしますよっ☺️





そして、避けたい行楽は






お化け屋敷でした〜っ❗👻


暗くてゴチャゴチャしてて

幽霊が集まりやすい条件が

揃っていますからね❗



私は霊的に敏感になってから

入ったことが無いですが


普通に本物の幽霊が

ウロウロしているらしく

付いて来られることもザラらしい、、、不安



特に敏感な人は

避けたいスポットですね。





良い夏をお過ごしください♥




来てくれてありがとう☺️


あなたに豊かな幸福が
訪れますように スター



ハイヤーセルフや守護さん

そして亡き人へ

聞きたいことや伝えたいこと

ありませんか❓️



ミディアムシップで

スピリチュアルメッセージを

お届けしています。



故人や高次からのメッセージには

魂に響く愛と光

想像を越える

深い癒しを感じます。


そして

あなたを幸せに導く

不思議なエネルギーや

パワーがあるのです。