こんにちはっ

ミディアムのHiroです。☺️


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ目に見えない存在達

高次元やあなたの守護さん、亡き人からの

メッセージを受け取っております。乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



今日はちょっぴりホラーなお話です。


パワースポットと
言われている場所はたくさんありますが


中には
心霊スポットになっている
場所があります。



それは


ズバリ❗


洞窟❗


 


風の通らない場所や
水溜まりや流れが滞っている場所は
波動の低い悪い霊が集まり易くなります。



洞窟を見ると

童心が揺さぶられ

ワクワクドキドキしますが



一年中暗くてじめじめしている場所は
悪い霊達にとって格好の場所


敏感な人は
行かない方が良いでしょう。


エネルギーは電気と似ているので
雨や湿気は幽霊が見やすくなる
環境なのかも知れません。


 


数年前、パワースポットとして有名な
ある洞窟へ行きました。


口コミも評価が高く
大きくて有名なお寺の直ぐ側
ということも有り
言ってみることにしました。


小さな洞窟ですが
綺麗に整地されていて
何の違和感も無く中へ入ると

                                   ※画像は借り物です。


意外と奥行きが長く
奥へ行けば行くほど
だんだん空気が重くなり

「ヤバいかも、、、」

と思いつつ
好奇心が勝ち
そのまま突き進むと

神様をお祀りする祭壇が
ありました。

蝋燭の灯りが幻想的で
とても美しいのですが


私はさっきから
ぞぞぞ〰️っと鳥肌が止まりません。


失礼の無いよう
ご挨拶に手を合わせると

祭壇の背後で
何か大きな黒い陰のようなものが
動くのが視えました。

もちろん人ではありませんよ。


ぞぞぞ〰️💦💦💦

(めっちゃヤバい奴いるやんー❗😵
こ、こわーっ💦)


こういう時、騒ぐと
余計に変なのが寄って来そうなので

とにかく相手に気づかれないよう
無心で急いで出口に向かいました。


注意深くしてたのに
洞窟の天井のゴッツゴツの岩に
入る時と出る時、2回も
お約束のように頭を打ちました。😅

メチャクチャ痛かったです。

出た後に身体に何かまとわりついてる
感じで鬱陶しかったので
直ぐに浄化スプレーで落としました。


このマイ浄化スプレーが
とっても万能で
一瞬で身体が軽くなりました。


あれが何なのか分かりませんが
神様じゃないことは確かです。


パワースポットといえど
必ずしも良いとは限りませんので
ご自身の感覚を頼りにしてくださいね。



来てくれてありがとう☺️

あなたに豊かな幸福が
訪れますように スター


セッションについては
こちら 👇️




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

にほんブログ