こんにちはっ

ミディアムのHiroです。☺️


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ目に見えない存在達

高次元やあなたの守護さん、亡き人からの

メッセージを受け取っております。乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



前回の記事で
夢と異次元は繋がっている
というお話しをしましたが




家の中で高次と
もっとも繋がりやすい場所があります。


それは


✨水回り✨




洗面所で手を洗っていると

キッチンで洗い物をしてると

メッセージが入って来る。



私はもっぱら
お風呂に入ってる時


ひとりになれて
リラックスしてるからでしょうか

お湯に浸かって
ぼーっとしてる時や
シャワーを浴びてると

メッセージが良く入って来ます。



何も考えず心も身体も
弛んでいる状態は
『白昼夢』のように

知らず知らず変性意識に
入っているのかも知れません。


お風呂に入るとスッキリしますよね。

お風呂は
デトックスや浄化に向いている場所で
夜、異次元に還る前に
整えるのにも丁度なのです。


同じ水回りでも
水溜まりや溜め池など
流れが滞っている場所は

逆にネガティブなエネルギーが
溜まる場所なので
変性意識にならないよう
気をつけましょう。


以前、そういう場所で
寛いでいたら何か拾ってしまい
2日間も首と肩の痛みに襲われました。😅




私たちの意識は
氷山の一角に例えられますが
潜在意識よりずっと奥にある意識は

神の領域とか高次意識
などと言われています。


神様は天に居るのでは無く
自分の内側で繋がっている
と言うことですね。


初めて聞いた時は
天じゃないのーーっ❓️❗ポーン
と目から鱗がたくさん落ちましが


私の体験からも
自分の内側に深く入れば入るほど
高次に繋がる
という結果になりました。


何処から湧いて来たのか
分からないけど言葉が浮かんで来たり
アイディアが浮かんで来たりしたら

それは高次からのメッセージです。
まずは信じることから


何処ならメッセージを受け取れるか
自分に合う場所を見つけてくださいねっ🎵


来てくれてありがとう☺️

あなたに豊かな幸福が
訪れますように スター


セッションについては
こちら 👇️




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

にほんブログ