スパゲティハウスMACKY「アサリとフレッシュトマトの和風パスタ」 | Psychicbabyのアトリエ

Psychicbabyのアトリエ

電気仕掛けのイラスト達…
ベクターアートや写真など日々つぶやき

連日猛暑続きで昼間は暑すぎて蝉も鳴かない

毎年最高気温更新してる気もしますがこの夏乗り切っていこう。

暑いし冷たい物求めてましたが数か月ぶりにパスタMACKYへ

本日のおすすめはあまり好みではなかったので

通常メニューから「アサリとフレッシュトマトの和風パスタ」

メニューも新しく見やすくなってました。

あまり和風パスタは選ばないですが見た目涼しそうなのでと単純な理由

迷ったとき写真があるとイメージしやすいです。

弾力強めのもちもちのパスタと少しあっさり目の味付け

今回もなかなかのお味でした。