はま寿司「濃厚冷やし担々麺」 | Psychicbabyのアトリエ

Psychicbabyのアトリエ

電気仕掛けのイラスト達…
ベクターアートや写真など日々つぶやき

梅雨が明けてから連日猛暑で夏も本番なのかかなり蒸し暑い

四国でも高知は湿度が高い気がする

本州から瀬戸内から山越えて高知に入ると

特に湿度の高さ感じることがある。

こうも暑いと熱いラーメンは遠慮され気味で

冷麺など冷たい夏メニュー食べたいところ

今回はラーメン屋さんではないですが「はま寿司」

もはやサイドメニューが自分のなかでメインになりつつありますが

濃厚冷やし担々麺、ハーフサイズ的な量具合ですので

他寿司と合わせて食べるといい具合

花椒付きと選べますがもちろん花椒あり

濃厚というほど濃さは感じませんが冷たい担担麺

感想薄めですが普通に美味しく頂きました。

毎回麺類も新しくメニュー追加してくるので

チェックは欠かせませんね。