ビックうどん土佐山田店「ビックうどん」 | Psychicbabyのアトリエ

Psychicbabyのアトリエ

電気仕掛けのイラスト達…
ベクターアートや写真など日々つぶやき

昔高知に数店舗あったビックうどんも土佐山田店一店舗のみ

場所はぎり南国市の端だけど土佐山田店です。

トレードマークのキャラロゴが剥がれてるようで

どうしたんだろうって感じですが25年以上ぶりに来ました。

お昼の時間帯ずらしたつもりでしたがなかなかの混みようで

今でも全然他に負けてないよなぁと人気ぶりでした。

メニュー見るとしっかりあの時のキャラは薄っすら健在でしたが

当時何食べてたかなと思い出しながらの「ビックうどん」をオーダー

他にはいからうどんやカツうどん力うどんと

最近あまり見慣れないうどんもある。

しばらくすると目の前に25年越しの「ビックうどん」とご対面

変わらないおいしさという見た目もなにも変わってない感じ

具材種類多めのビックうどんですが

食べるごとに当時を思い出し懐かしいですが

今でも全然美味しいですね。