担々麺 南 | Psychicbabyのアトリエ

Psychicbabyのアトリエ

電気仕掛けのイラスト達…
ベクターアートや写真など日々つぶやき

ピグもペタもなくなってしばらく

アメブロも忘れそうなぐらいやることなく

ブログの更新も忘れそう

ここのブログも作成したイラストやCGで更新してた頃も

今では懐かしく忘れそうですね。

 

またまた気になっていた土佐道路沿い

鴨部にある担々麺のお店「南」

ここは安いのも魅力です。 

中華そば小350円ってうどんかよってぐらい驚き価格

初なのでここは担々麺の中でいきましたが

30回以上混ぜるのが基本のようで

相当混ぜながら食べました。

担々麺は混ぜる前の写真だけど

混ぜ後は見栄えがあれでグチャグチャなので

味はといえば期待以上お値段以上

ここは人気店だけあってまず美味いは当たり前のようです。

でもこの値段でこのクオリティはかなりやってますねってところで

今後リピーターになる予定

次は汁あり担々麺か中華そばかなぁて気になってます。

つけ麺ブームからしばらく経ち

最近は担々麺が熱い感じしてますね。