ワウワウ | Psychicbabyのアトリエ

Psychicbabyのアトリエ

電気仕掛けのイラスト達…
ベクターアートや写真など日々つぶやき

Psychicbabyのアトリエ-IMG_110114
 
今のところ写真もイラストも仕上がっていないので
脱線気味にギターのエフェクターの話し

マルチとかよりもお気に入りのコンパクトエフェクターを
ずらっと並べるのが好き

ギターはPCで弾くかアンプ直で弾くかのどちらかで
間にエフェクターは挟まなってきたけど
使うならいつもこのワウペダルか最近買ったモーリーのワウ
またワウが楽しくなってきた最近

ワウの音はギターのカッティングとかでチャカポコ
聞こえるのはワウの仕業だと思われる。
もちろんギターソロでも使われる。
音と顔と口がシンクロすればさらに完璧だと
思うけど自分はまだまだシンクロ率は低いです。

クライベイビーは中学ぐらいの時に
同じくしてギターを始めた友人と一緒に買った物で
使いながらもいつの間にか思い出の品になってる。