I ♥ | Psychicbabyのアトリエ

Psychicbabyのアトリエ

電気仕掛けのイラスト達…
ベクターアートや写真など日々つぶやき

自分がここまで寒さに弱かったと思うぐらい
冷え込みが厳しいです。ここ最近風
更にプラスで風邪が長引いてる (少し喉が痛い…)
それでもまだ高知県って他県からしたら
暖かいほうなんなんでしょうね
夏は夏で暑すぎるし
季節の温度差激しすぎないかなむっ

話し変わって
日本のApple公式サイトでiPhoneの
ホワイトモデルが削除されてる
次のiPhone5に期待してるから
気持ち冷めてるところはあるけど
さてこのまま幻となるのかホワイトモデル!?
後で本体をカバーやケースに入れて使うなら
色は余り関係ないような気がしないでもないけどね
CDMA版iPhoneが発売されるとなればauからも
出ちゃうかもなんて期待しています。
少しiPhone絡みの話になってしまったけど
Psychicbabyのアトリエはイラストと写真のブログ

昨年の撮った写真を見てたらかなりブログにアップしてない写真
かなりあるなぁなんて思いながら
本日は直島銭湯「I♥湯」の外周りで見つけた写真で
締めたいと思います。
一枚最初の写真が過去記事で一度公開してたあせる
暑かった夏の頃が懐かしいです。

Psychicbabyのアトリエ-IMG_11011301

Psychicbabyのアトリエ-IMG_110113
Gakkenflex AgfaPhoto CT precisa 100 Xprocess

去年の暮れに、
愛媛県松山市の道後温泉で初めて露天風呂体験しました。
有名な道後温泉本館ではないですけど汗
温泉も良かったけど道後温泉周辺の街並みも良い所でした。