今日は
あなたが大切な人を失い
残された人になった時に
読んでほしい記事を書いてみます。




私は仕事柄

残された人々に
沢山出会います。
 

大切な人を亡くし
喪失感と悲しみで
いっぱいの人々に
沢山
出会ってきました。


そんな人たちが
口を揃えて言うことがあります。


「亡くなったあの人は大丈夫ですか?」

「亡くなったあの人は
元気にしていますか?」



亡くなった人とも普通に話す私です。

亡くなった人の気持ちにも寄り添う
私です。

様子もわかるし、
体を貸して話せます。



だけど
そんな亡くなったあの人を気遣う

残されたあなたに


私は言いたいことがあります。



亡くなった人を気遣い、
生前の自分のその人への
態度を後悔するのは、

癒しの過程で
必要なことかもしれない、



でもね、


一番大切なのは

今 ここに生きてる

あなた 


なんです。




ここに生きている


あなたが

一番大切なんです。
 


あまりのショックで
思考停止していたり

まだパニック状態ままだったり。

毎日泣きはらした目を
隠しながら
生きていませんか?



あなたは今
大丈夫?


あなたは今
どう感じてる?


あなたは今
どう生きてる?



死ぬほど悲しい別れを
経験しても

あなたは 今
生きているんです。



大切な人はあの世に行っても

あなたは
ここで
生きているんです。


あなたは
生きていかなければ
いけないんです。



私は
あちらの世界に行った人よりも

今 生きている目の前のあなたを
生かすことが先だと
思ってます。


今生きているあなたを
生かさなければ

あちらの人も生かされない

と考えます。



あなたは
生きていかなくては
いけません。


日々喜怒哀楽を体感しながら
生きていかなくては
いけません。



どんなに今辛くても
一緒に死んでしまいたくなっても

あなたは
生きないといけない。


この先の人生にも
あなたを待っている人がいるのです。



だから
あなたを
生かす為に

私は霊媒をします。


今目の前のあなたが
少しでも納得できるように。



あなたが亡くなった人を
救うのではありません。


あなたはまず、
あなたを
救わなければいけないの。



あなたが
亡くなった人を
癒すのではない。


あなたはまず、
あなたを
癒さなければいけません。



後悔するのはわかる。

救えなかったと

十分愛を表現できなかったと

悔やむ気持ちはわかります。


でもあなたのせいではない。

死がやってきたのは
あなたのせいではありません。


それをまず、ちゃんと
理解してください。


自分のせいではないと

何度も
何度も
繰り返し
自分に言って

理解してください。


頭でわかっていても
人は自分を責めてしまうものだから。


あなたのせいではないよ。



そして
あなたが自分を
癒さなければ

亡くなった人が
癒されることはないと
気づいてくださいね。



全てのことは
内側から始まる法則は

亡くなった他者に対しても
一緒です。


だから
罪悪感と後悔で
自分を責めなくていい。


あなたが
自分で自分を許し

立ち上がるまで

ちゃんとあちらも
見守っていてくれます。


だから
あなたは
あなたを癒せばいいのです。



私が言いたいこと

そして

あなたに忘れないでほしいのは


ここで生きているあなたが
一番大切だ、

あなたは
最優先しなければいけない
存在なのだ


ということです。


どうか
それを忘れないでくださいね。




クローバー初めましての方へクローバー

私はこんな霊視をします下矢印

 

虹過去のセッションご感想はこちら下矢印

 

 

 セッションご感想 47  理想に向かって立ち上がる女神

 

 

 

――――――――――――――――――――――――

 

 

チューリップ セッションご案内  チューリップ
 
 

9月セッションは満席です

 

10月セッションは残2席

ご予約受付中!

 

 

 

星対面セッション・ZOOM・

    電話セッション

 

 

亡くなった方とお話したい方もこちらで。

 

 

サイキックリーディング

ミディアムシップ

(亡くなった人との会話)

ヒーリング

 

※メニューは時間内でご自由に設定できます。

 

1時間半   30000

 

 

☆ リピーターさんは2千円引き

 

 

 新メニュー

 虹  がっつり★晶子さん

 

1回90分(初回120分)の1対1、

4回セッション。

あなただけのオリジナルメニューで

癒しを進め、目的地まで晶子が伴走します。

 

晶子のサイキック能力のメリットを

全て使える新メニューです。

 

毎回あなたの守護霊、ハイヤーセルフ、

宇宙存在からのメッセージも

降ろします。

 

 

初回120分×1回

         90分×3回

 

費用  :   11万円

 

※10月スタートは満席。

  11月スタート、受付中です!

 

 

 

 星メール鑑定

 

ご相談1件につき 15000円

 

メール鑑定は、こんな感じ↓

 

公開!メール鑑定 ① なぜか執着してしまう人

 

公開!メール鑑定 ② なぜか執着してしまう人 

 

公開 !メール鑑定 ③ なぜか執着してしまう人

 

 

星遠隔ヒーリング 

 

※必ずチャクラの状態、

インナーチャイルドの状態の

リーディングが付きます。

 

★セッション後の遠隔ヒーリング 

30分×2回コース 8000円×2 

(セッション後1ヶ月以内

 

★ 遠隔リーディング + 遠隔ヒーリング 1時間 18000円

 

★ 遠隔リーディング+遠隔ヒーリング  

30分 10000円 

 

 

 

流れ星対面セッション場所: 

 

神奈川県横浜市

 東急田園都市線 青葉台駅

 

 

 流れ星お問い合わせ・申し込みは: