こんにちは

ふうりん☆です(*^▽^*)

 

昨日アップするつもりがちょっと力尽きてしまって書けずじまい。

 

というわけで今、よし!書くぞ!

 

と、パソコンの前に座ったものの

 

なんだかあまりにも情報量が多すぎて何を書けばいいのかしばし悩む。。

 

とりあえず、何回かに分けて書いていくことにしようかなと思っとります。

 

 

というわけで

 

先日、京都に行ってきた日のお話。

 

その日の一番の目的は サイキックヒーラーのAkikoさんとお会いすることでした。

 

 

ひょんな事からAkikoさんのブログにたどり着き

 

読めば読むほど引き込まれる何かがあったんだよね。

 

で、過去の記事もかなりの勢いで読ませていただくうちに

 

「この人に会いたいな」

 

という気持ちに照れ

 

そう思うとムショーに会いたくなり

 

どんどん会わなくては後悔するぞってなとこまで

 

掻き立てられる始末。

 

なんだろ?なんかどんどん背中を押される感じ?

 

で、ダメ元でメールを出してみたらば、、

 

な、なんと!

 

「京都に家族旅行で行くのでその時で良ければ」

 

とお返事をいただき、正直お尋ねしたこっちの方が驚いてしまったというびっくりあせる

 

しかもお声をかけた5日後に京都のホテルのラウンジでご対面しちゃったという

 

トントン拍子ぶり滝汗

 

ヤバい。

 

こういうトントン拍子のときは、あとで振り返るとほぼ100%

 

「これはどう考えても見えない力に乗って

 

コトがうまく流れていくパターン。

 

それぐらい大切な出来事が起こる」

 

って結果になるんだよね。

 

てか、今回もそうなったんだよね真顔

 

 

というわけで、Akikoさんとのセッションのテーマは

 

 

「主人が起業をすることにあたり、自分がどうあればいいか」

 

「今年の2月に亡くなった妹の主人と話がしてみたい」

 

 

この2つでお願いすることに。

 

 

 

 

 

 

さーて、霊能力を使ったら一体どんなセッションになるのか。

 

てか、どこまで書こうかアセアセ←まだ迷ってる

 

でも伝えずにはいられない。

 

それぐらい、感動的なセッションでありましたキラキラ

 

 

つづく…パンダラブラブ