実写の感想5:ダークサイド・ハネムーン | 腐JO子の奇妙な冒険

腐JO子の奇妙な冒険

オタクを隠してコッソリ生きている主腐が
漫画・映画・特撮などについてジョジョネタを交えながら書くブログ。

トランスフォーマー/ダークサイドムーンの感想その・・・5?



これが最後の感想で・・・す・・・受け取って・・・下さい・・・伝わって下さい・・・。


最後は司令官についてです。

今までの感想1~4はこちら

実写の感想その1

実写の感想2:西部劇

実写の感想3:ディセップ側

実写の感想4:大豪院メガ様




【ご注意】注意


映画・小説版の結末に触れています。


腐女子思考有り。



腐女子じゃない人が読むとこうなりますのでご注意下さい

           ↓

腐JO子の奇妙な冒険






【オプティマス・プライム】


「自由の名のもとに戦いを挑む!」


腐JO子の奇妙な冒険


司令官は、今回もエロく正しく美しかったです。


アイアンハイドに窘められる程怒っていても、バズさんを紹介されると敬意を払って丁寧な態度で接していて、


さすが司令官、紳士じゃよー。


そういえば バズさんってご本人 だったんじゃねー。


ハマー状態でレッカーズに助けられる緊縛プレイシーンは可愛かった。



腐JO子の奇妙な冒険 ←※画像はイメージです



戦いのときは鬼神のごとく強いけど、劣勢になった時の危うい色気ったらもう。


セン爺に対して「Why・・・?」と繰り返すシーンなど、オッサンと思えないエロさ なので、さぁ大変。



腐JO子の奇妙な冒険



カナダで片膝をつく司令官、セン爺を心から尊敬しているのが伝わってきます。


フォールンといい、上司はロクな奴がいねぇ。クソッ!クソッ!




司令官は人類の為に凄く頑張っちゃったりする自己犠牲精神バリバリの人なので、


儚げな雰囲気が半端ないんじゃよねー。


そんなに頑張らなくていいから、もっと自分を大切にしてくれと言いたい。


コンボイ司令官みたいに、こーんな事して遊んだりしようよ!



腐JO子の奇妙な冒険



オプ司令官は趣味とか無いんじゃろか?←余計なお世話


もう真顔で心配じゃよ、この人のメンタル面。←勝手に心配すんなキモい


誰か司令官を支えてあげてー。


ていうかメガ様と早く結婚してー。←最終的にお前の欲望じゃねぇか



どうでもいけど、コンボイ司令官がボールで遊んでいるシーン見るたびに緒方パパ思い出しちゃうんだからぁ。



腐JO子の奇妙な冒険




【小説版について】


腐JO子の奇妙な冒険



映画を観終わってから補完の意味で小説版を読んだら、映画と全然違う結末に俺様茫然。



な に こ の 神 展 開。



映画がこうだったら最高のベストエンディングだったのにー。


仮面ライダーキバの最終回 かと思うくらいのハピネスぶりです。


映画のタイトルを 「ダークサイドドキドキハネムーン」 とかに変更せねばなりません。




でもこれ、もし先に小説版を読んで期待しながら映画を見たら、


あまりの違いにショックで危脳丸になってたと思う(笑)

      ↓


腐JO子の奇妙な冒険



「ハンニバル」や「天使と悪魔」の小説版を読んでから映画館に行った時もこんなんでしたw


ねぇマスター、作ってくれよ涙忘れるカステラ~。



先に映画を観ておいたのが不幸中の幸いと喜ぶべきじゃろか・・・。


オンナスキー「まぁ喜んどけ」


いよいよ明日発売じゃよー!

トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]/シャイア・ラブーフ,ジョシュ・デュアメル,ジョン・タトゥーロ
¥3,585
Amazon.co.jp


やっとオーズの映画見てきました~!

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ

にほんブログ村