ジョースター家の末裔かッ? | 腐JO子の奇妙な冒険

腐JO子の奇妙な冒険

オタクを隠してコッソリ生きている主腐が
漫画・映画・特撮などについてジョジョネタを交えながら書くブログ。

海賊戦隊ゴーカイジャー第42話「宇宙最強の男」の感想




ハカセは、伝説の勇者だった?!

腐JO子の奇妙な冒険



いやいやいや・・・パルプンテしか唱えられなさそう。




【ご注意】注意

腐女子記事です







前回、拘束されて牢屋に入れられるダマラスさんに萌えましたが・・・


腐JO子の奇妙な冒険



出撃を命じられると 「誰に向かって言ってる?」 と手錠を引き千切り、


マジシャンズレッドと対峙した時のスタープラチナみたいに牢屋から出ちゃうダマラスさん。



出ようと思えばいつでも出られたのにあえて拘束されていたとは、


ダマラスさんの自虐プレイ好きには頭が下がります。



腐JO子の奇妙な冒険

上で「スタープラチナ」って言ってんのに画像は伊達臣人様。





"邪悪な竜を退治した勇者、ドン・ドッゴイヤー"


アイムたんが読んでいた「週刊女星」という雑誌に、ハカセらしき人物が特集されていました。



「それが僕の過去・・・?」



勇者の腕には星形のアザがあるらしいので早速確認。




ちょwおまwww 思いっきりジョースター家の末裔やないかッ!


腐JO子の奇妙な冒険



(; ・`д・´) な、なんだってー!! (`・д´・ ;)


どうやらハカセは記憶が無いみたいで・・・


ていうか、記憶喪失とかそんな重要なこと今まで黙ってたの?


個人的にはハカセの過去よりも、雑誌の見出しの、


「宇宙人亭主ジェラシットが考案した地球人に贈る最高のサービスとは?」


・・・の方が気になるところです(笑)




この後「超美味しいものを食べれば思い出せるかも」などといい加減な事を言いだしてレストランに行ったので、


やけに馴れ馴れしいフランス人旅行者が現れてニンジンを見ながら


「そうそう私の知り合いが首筋にこれと同じ形のアザをもっていたな・・・」ゴゴゴゴ


とかいう展開を期待しましたが、そんなことはなかったぜ!



腐JO子の奇妙な冒険




その頃、ダマラスさんがバスコさんに協力を要請しにやってきました。


マベちゃんに対しては圧倒的な強さを誇ったバスコさんですが、


ダマラスさんには全く歯が立たない様子で、吹っ飛ばされたうえ蹴りをくらって膝を折られ剣を突き付けられます。



「この私に勝てると思っているのか?」


「分かりましたダマラス様・・・」

腐JO子の奇妙な冒険



バスコさんが服従せざるをえないほど追い詰められるとか、


思わず舌打ちしちゃうくらい屈辱的に思っているとか、


ビジネスライクな関係が一転、力でねじ伏せられるとか、



たまりませんな!(*´Д`)=з




「あれはダマラス!宇宙最強と言われている、ザンギャックの軍師・・・!」

腐JO子の奇妙な冒険



「知っているのか雷電?!」


腐JO子の奇妙な冒険



さすがデキる嫁ジョーさん、雷電役乙であります。



「貴様はただでは殺さん!この私が受けた屈辱、倍にして返してやる」


腐JO子の奇妙な冒険



なんか31話でもバスコさんにこんな扱い受けてた よねマベちゃん。




ハカセ「マーベラスをどうするつもりだ!」

ダマラス&バスコ「・・・・・・・・・・・」


腐JO子の奇妙な冒険



マーベラスを小脇に抱えたダマラスさんとバスコさんは、ハカセの問いに答えず無言で消えてしまいます。


答えるのが憚られる程エロいことをやらかすおつもりでございましょうか。


腐女子の期待も高まろうというものです。



そういえば青・黄・桃・銀が消えましたが、消えたっていうより バシルーラじゃよね。


バスコさんが大人しくダマラスさんの言いなりになっている筈が無いと期待しています。


ダマラス×バスコ→赤×青の今後の展開にwktk!



今更じゃが、41話のWシンケンレッドで烈火大斬刀百花繚乱!今までで一番興奮いたしました。


腐JO子の奇妙な冒険




ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦 コレクターズパック【blu-ray】/小澤亮太,山田裕貴,市道真央
¥7,140
Amazon.co.jp


殿下・バリさん・シド先輩が離脱して、ガッカリイリュージョン開催中。

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村