第二のエドワード?! | パラノーマルロマンスのち瞑想。ときどきサイケデリック

パラノーマルロマンスのち瞑想。ときどきサイケデリック

日々思う事を書き綴ってます。お気に入りの小説の話だったり、過去の話だったり、大好きな音楽にまつわる話だったり。

皆様、こんばんは音譜

海外ドラマが大好きな私ビックリマーク

最近また新しいシーズンが始まった ブラザーズ&シスターズ S4

毎回楽しみに観ています音譜

この間の放送を観て思い出したのですが、

このドラマに出てくるイケメン俳優さん、すごい素敵なんです恋の矢

初めて見た時、彼の笑顔に胸を打ち抜かるような衝撃が走りました ラブラブ!

しかもヴァンパイアの役が半端じゃなくハマりそう!!というのが第一印象でしたひらめき電球

(ヴァンパイアを基準に物事考えてる私ってどういう事?笑ってかんじですけど汗

それではご紹介しましょうクラッカー
$パラノーマルロマンスのち瞑想。ときどきサイケデリック

Luke Grimes/ルーク・グライムズ君 1984年1月21日生まれ です!

どうですか?ヴァンパイアの役が似合いそうじゃないです!?

だめ押しで色々写真載っけてみますね♪
$パラノーマルロマンスのち瞑想。ときどきサイケデリック

$パラノーマルロマンスのち瞑想。ときどきサイケデリック

$パラノーマルロマンスのち瞑想。ときどきサイケデリック

$パラノーマルロマンスのち瞑想。ときどきサイケデリック

$パラノーマルロマンスのち瞑想。ときどきサイケデリック

で、思ったのが

何とな~く、ロブに似てませんか!?

エドワード役は今ではロブ以外考えられないけれど

もしルークがキャスティングされていたとしたら

それはそれで違和感感じない王子様ブリだったのではないかなドキドキとか個人的には思ってまう程汗

ただ、今ブラザーズ&シスターズで演じている役柄のせいか

ロブとは違って何だか表情にイヤラシい一面が感じ取れちゃうところがタマにキズなんですよね。。。

笑顔とか、ふとした表情の裏に陰謀を感じてしまうとでもいいましょうか

注意すると下心を感じさせる様な

ちょっと嫌味のある表情がにじむ時があるのです。。。私に言わせると(笑)

ロブってそういう事、全然感じさせないじゃないですか!?

感じさせないと言うより、

彼のパーソナリティーそのものに嫌味がないというのが全てに繋がるのでしょうがひらめき電球

まあそういった事を全部ひっくるめて

エドワード役はロブ以外には務められないという結論に至るのですがね (≧▽≦)

画像を検索している時に面白いものを発見しました!

こちらです↓

$パラノーマルロマンスのち瞑想。ときどきサイケデリック

$パラノーマルロマンスのち瞑想。ときどきサイケデリック

こんな風に引き合いに出されていたんですね既にビックリマーク目

知らなかった。。。笑

でもこのルーク君、ロブにも雰囲気似ている所があるかも?しれないけど

ジョニー・デップに似てませんか!?

ロブというよりはジョニーを彷彿とさせる顔立ちな気がするのは私だけ?ひらめき電球

ロブ云々は別としても、ヴァンパイアにハマリ役な雰囲気の人だなと見る度に思っていますグッド!