クリスマス礼拝 | パラノーマルロマンスのち瞑想。ときどきサイケデリック

パラノーマルロマンスのち瞑想。ときどきサイケデリック

日々思う事を書き綴ってます。お気に入りの小説の話だったり、過去の話だったり、大好きな音楽にまつわる話だったり。

皆様、こんばんは音譜

明日は幼稚園でクリスマス礼拝があります。

年長さんがページェントをやり、年中さんが聖歌隊をやるそうです

(ページェントとはキリストの誕生劇のようなものです)

で、困った事が1つ。。。

礼拝なので服装をこぎれいにして来て下さい!と園からお達しが。。。

こぎれいって。。。?

ジーンズなどは遠慮して下さいという事らしい汗

困った。。。着ていく服が無いあせる

クローゼットに眠る、ありとあらゆる服を引っ張りだして来て格闘しました汗

困りますね、こういう時本当に。。。涙

私の場合、全ての悲劇は妊娠から始まりましたよ。。。w

ブクブクブクブク太りに太って、ドクターストップかかったくらいなんですから!w

結局22キロも増えました ( ̄□ ̄;)

つわりが酷くて8ヶ月間苦しんだ上、最後の2ヶ月は食べつわりに変化!

酷い便秘に悩まされ、踏ん張りすぎてジュニアまで出そうになってしまうというハプニング!!

もうお笑いか!って感じですよね ( ´艸`)

子宮口を縛る手術までしなくてよかったものの

極力動かない様にして、必要に迫られた時以外は寝ていて下さいと指導され

そんな風に暮らしていたら太らないはずが無い!

むくみもすごくて、水を飲んだだけでも体重が増えまくる

最後はこんにゃくしか食べるなと医者に言われ、笑

来週までに3キロ痩せなきゃ帝王切開でしか産めないよビックリマーク

と怒られるも、普通の状態でも一週間で3キロ痩せるなんて無理なのに

臨月の妊婦がどうやって3キロやせれるのよ!?

スーパーの階段ひたすら上り下りすればいいんだよ!と医者むかっ

転んで一大事になったらどうするんだよっ!!心の何で思いました。w

結局トライする前に無理だと判断したので、帝王切開になりました。。。汗 (余談ですが)

予定日2週間前で3510グラムのビックベビーひらめき電球

予定日まで待ったら4000グラムは超えてたよ!

結局下からなんて産めなかったからよかったね、正しい選択をしたよビックリマーク

なんて婦長に言われたくらいにして汗

まあこんな感じで苦しかった妊娠状態からも解放され

産んだ翌日には10キロ減っていましたひらめき電球

でもあとの12キロ。。。。

紆余曲折ありましたが、あと4キロで妊娠前の体重まで戻るとこまできました

が、その4キロが全然落ちません!

もう5年経ちましたが全然だめですね~

努力してんのか?。。。してません 笑

ビリーズブートキャンプ挫けました汗

という訳で長々なってしまいましたが、でぶった体に服何て買いたくない!

と頑に洋服を買うのを拒否してきたので

ここぞと言う時に着られる服がホトンド無いのです

妊娠前の服なんて入るはずも無く。。。涙

まあこれでいいかな?と何とかタンスの肥やしに落ち着いた私でした DASH!