関ヶ原の戦い 感想編 争いはうんざり? | 内観&浄化ヒーリングで変化を加速する!

内観&浄化ヒーリングで変化を加速する!

自分という宇宙を探求し、”自分に変化を起こすアイテムやメニュー”をご提供しています。

前回の記事はこちらです。

 

 

戦国時代の戦。

 

それは、

今では歴史の中でわりとドラマチックに描かれる印象があります。

でも、やっていることは殺し合い。

 

 

 

実際に首塚があるほど、

行っていたことはとてもむごいこと。

 

 

 

 

 

 

今回の戦の浄霊は、

私は当事者ではない意識ではじめたのですが

 

 

この体感のきつさは・・

きっと体験していたんだな。

 

 

いろいろ出てきました。

 

 

 

 

 

 

そもそも、前世や過去世の記憶は忘れているけど

 

 

 

心にしまい込むほど、つらい

 

そいういう記憶や感情は封印されて奥の方にあるので、

浄化の過程でもなかなか出てきにくかったりします。

 

 

 

 

 

 

 

そして、今回の浄化活動をとおして、

 

私は権力、争い、力みたいなものを

嫌っていた、嫌悪していたのだと気がつきました。

 

うんざり、っていう感じ。

 

 

 

 

 

 

そんなときに、こちらの記事を読みました。

 

 

 

 

時代は変わっても、争いとか支配とか、おかしなことはたくさんあって、

 

でも、変えることはできないんだな

どうすることもできないんだと、

 

一時期、諦めや失望を感じていたことがありました。

 

 

 

 

 

(これはあらためてですけど)

ベースにいる存在たちを考えれば、そういう仕組みなのだから、

どうにもならないのは、仕方がないよね、という気持ち。

 

 

 

 

 

そして、記事の詳細をお聞きして、

 

 

そういうやり方があるのか!

 

っていう、衝撃を受けました。ポジティブな意味で。

 

 

 

 

うまくいえないのですが、

とても胸にくるものがありました。

 

読んでいて涙がでました。

 

 

 

 

 

ところで、権力や力っていうのは、

 

その中にはお金も含まれています。

(と、いうふうに私が捉えている、という意味)

 

 

 

 

そして、そこを攻略したいと思っている自分。

 

 

 

 

こうなりたい、手に入れたいと思っているものを否定しているうちは、

手には入りません。

 

(お金でも、豊かさでも、パートナーシップでもなんでも)

 

 

 

 

でも、気づいたからには、進むのみ。

 

がんばっていきたいと思います。

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

お申込みの前にこちらをご確認ください。
ショッピングサイト https://jyoukalabo.stores.jp/
お問い合わせ psyche4751@gmail.com
お問い合わせフォーム

 

読者になる