中東時代の過去世6 召喚されてる? | 内観&浄化ヒーリングで変化を加速する!

内観&浄化ヒーリングで変化を加速する!

自分という宇宙を探求し、”自分に変化を起こすアイテムやメニュー”をご提供しています。

(5か月もあたためてしまいました・・)

 

 

この過去世情報をいただいて少し経った頃、

ある朝、暗闇の中にいくつかのロウソクがみえました。

 

 


煉獄では?

 

と思いました。

 

 

 

なぜそう思ったかというと、以前、聖パトリキウスのことを調べていた時に読んだことがあったからです。

 

 




ある日、サイゼリヤに行くことがありました。

席に着くとビックリ!

あれ?サイゼリヤってこういう感じだった?

image

 

 

 

 

煉獄の・・・・
image

 

煉獄とは、カトリックでは、天国と地獄の間にあるとされる場所。

 

もしかしてそこに召喚されている?!

 



 



一時期とてもパスタが食べたなり、
あと、ラテが飲みたくなる。

ラテとは、イタリア発祥。

 

 

 

調べていくと、イタリア、特にローマに縁がありそう・・

 

 

 

 

 

 

ところで、


今の次元はもちろん、別の次元(過去世や並行次元)からであっても

自分が誰かから願いを託されたり祈ったりされると、

 

今この自分がそこに召喚されてしまう(呼ばれてしまう)、のだそうです。

 

 

 

 

それをされてしまうと、今ここにいながら、

自分のエネルギーだけそっちに呼ばれてしまうので

召喚された(呼ばれた)方は、とても疲労してしまいます。

 

 

 

 

自分とは関係ない話かな~と思っていたのですが

そういうことでもないようで、

もしかしてこれはそういう体感??ということがありました。

 

 

 

 

 

 

体力的に疲れていないはずなのに、なぜか力が入らなくて、

イメージとしては、自分のエネルギーが水が流れ出ていくみたいに、

でていってしまってるような感じ。
 

 

うまく表現できないのですが・・

穴があいて、エネルギーが漏れ出てしまう、みたいな。

 

 

 

 

これまでそういうときは、

「あぁ私、思ってたより疲れてたんだな」と思っていましたが。

 

疲労のような状態にも原因はいくつかあるのかもしれません。

 

要チェック。

 

 

 

 

念、強い思いは、いくらポジティブな思いであっても相手に届きます。


ましてやお願いごとしたり祈ったり、というのは人の迷惑になるので避けたいものです。つくづく。

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

お申込みの前にこちらをご確認ください。
ショッピングサイト https://jyoukalabo.stores.jp/
お問い合わせ psyche4751@gmail.com
お問い合わせフォーム

 

読者になる