ご訪問ありがとうございます😊


さっむいですねーあせる 今年は暖冬なのでダウン着ないかと思ってましたが、

3月に入ったばかりの今日は冷たい雨で☔️ダウンでお出かけしましたよ。


しまむらでまたまた可愛いものゲットしたのでご紹介音譜


リバーシブルニットスカートです❣️

スリットから鮮やかな青がチラ見えしておしゃれ❣️

ユニクロの青ニットと合わせてみましたニコ


こーんな感じでスリットの入り具合も深過ぎず浅過ぎず丁度良い。

しまむらで何が残念かってキレイな色味の服が少ないところ。

これは合格です💯


身長167㌢の私でもMで少し丈長めです。

ウエストで一折して短くして着るのもカワイイ💓

千円ちょっとでした💓


お次はこのモヤ柄のカットソー。



こちらは前回のシースルーカットソーよりも透けにくいです。暖かくなったら着たいです♪

お値段なんと869円税込でした^ ^安い〜音譜



寒暖の差が厳しい今日この頃ですが、おしゃれを楽しみながらご機嫌に過ごしたいものです。

皆様もご自愛くださいませウインク




ご覧いただきありがとうございました😊