ご訪問ありがとうございますニコニコ


寒くて鬱鬱としてしまいしまパトもあまりしていませんでした無気力

が、ある時神の啓示があり笑、インスピレーションに従って来店したところ、可愛いインナーを発見‼️


こちら、ラメシアーインナーです‼️

こーんな感じで、シースルーになっています。

ラメもしっかり目に入ってます。

下にキャミを着ようと思ってます♪

お色はこの他にゴールドと黒があります。

私は黒も可愛かったので買いたかったのですが

あまり似合わなかったので断念しましたー笑い泣き



ストロベリーフィールズ🍓の抹茶色のニットと合わせてみましたが可愛いです💕



お値段たったの1,089円。

似た様なシースルーインナーがgu からも出てましたが約2倍のお値段な上、こちらの方がラメがしっかり入っていて、袖にはフィンガーホールが付いて萌え袖にも出来(アラフィフの萌え袖に需要があるのかと言うツッコミはスルーします)

色も4色あって選べるなどなどよりオシャレ飛び出すハートだと思いましたニヤニヤ


とーっても可愛いんですがボディラインがしっかり出てしまうのがシースルーのツラいところ💦

増量中の身としては試着室から出るのが躊躇われました…驚き(中に半袖ヒートテックインナー着てるし)


可愛く着こなせる様、また、着画をご紹介出来る様ダイエット頑張りまぁ〜す💪💪💪


ご覧いただきありがとうございましたニコニコ