ご訪問ありがとうございますおねがい

東京ではゲリラ豪雨が度々起きてますが…
皆様の地域はいかがでしょうか。


コンピュータの体験教室の後、

東京オリジン

コーヒーキャラメルフラペチーノ

飲んでみました❤️冷たくて美味しかった照れ



殆どの人がこれ頼んでまし



ふと空を見上げるとすごい雲が出ていました。




別の日。この日は一日中雨と思いきや、

夕方から日が差して来ました。




これは虹🌈のチャンス❣️と思って外に出るとやっぱり綺麗な虹がかかっていました。

よく見ると二重になっていました❤️





反対側もパチリ。



ロイヤルホストであんみつを食べました。
あんみつって、定期的に食べたくなります。
中でも私は白玉と求肥が入っているあんみつが大好きですニコニコ音譜


夕飯の買い物をして帰ろうかとふと窓の外を見ると龍雲がラブラブ



雨が降ったりやんだり、熱帯雨林のような気候ですね。
でも私は不思議とひどい雨に遭わないでいます。

スポーツクラブでスタジオレッスンを受けていたり、
スーパーで買い物している時に土砂降りになっていても
帰る頃には止んでたりします爆笑

晴れてても日傘は絶対持っているので
少々の雨なら日傘でしのげますしね。

雷がゴロゴロ⚡️いったりしてるのも大好きなんですよね。


この季節は私にとってはリアルな雷鳴を聴きながら眠りにつくチャンスの多い季節なのです{emoji:024.png.ニコニコ}音譜

お読みいただきありがとうございました♪