こんにちは(^o^)
ご訪問ありがとうございます(*^^*)

お散歩で出会った国分寺、お鷹の道のカラーたち✨✨水芭蕉かと思ったら別の種類でした💕

以前記事で雨音と雷鳴を聴きながら眠りに付くのが大好き、と書きましたが

YouTubeには同じようなことを考えてる人が結構いるって分かって嬉しいです💕

下差しこちらです✨✨。

https://youtu.be/IvJQTWGP5Fg

https://youtu.be/3sL0omwElxw

素敵な暖炉と雨音&雷鳴の動画が探せばまだまだありました(^o^)❗

私は焚き火も大好きなんですが、焚き火出来る
河川敷もまだ閉鎖されているので早くリアル焚き火したいです音譜



こちらは世田谷 龜屋の若鮎❤


お腹の中には私の大好きな求肥がぎっしり入っています💕✨あんこがなくても全然OK音譜



シズラーでランチ。

サラダバーは中止で、1000円でこのサラダプレートが食べ放題🍴🆓✨

この他にもチーズトーストもおかわりし放題、飲み物はドリンクバー2杯が付いてきて、
お腹いっぱいになります。

お席はテーブル一つおきずつで、かなり間隔があいていました。

それでも空席が目立ちました。

再開したとは言え、まだまだお店も大変そうですうーん

アベノマスク、昨日届きました…しかも2枚だけなの?
ニュースをしっかり見てなかったのですが家族人数分来ると思い込んでいました。アセアセ
右差し 全員分もらえるのは10万円でした。

とは言え貴重なマスクですので、消毒しながらしっかり活用させていただきます。

ご覧いただきありがとうございました(*^^*)