ご訪問ありがとうございます❤️



前回行った時はまだバラ🌹が咲いていなかったのでリベンジしてまいりましたよ〜❤️


前回より早起きして、花の美術館

に直行しました。



想像通り、素晴らしいものでした音譜





ジキタリスも今を盛りと咲いていました。高さのある紡錘形はバラとも絵になる組み合わせです。






ため息しか出ない…お願い




右と左のツルバラが完全に繋がるにはちと早かったです💦この先もっとゴージャスな庭園になりそうです。

毎日通いたいくらいです。









薔薇のテラス🌹記念撮影ポイントになってました。


今回も晴天に恵まれ、あまりの美しさ、のどかさに天国ってこんな感じかな〜?

とひとりごちながら散策しました。


夜は海鮮料理屋の浜名湖魚あらへ。





夜は季節限定の白魚のお刺身と


浜名湖産あさりの佃煮、青海苔、浜名湖産あさりの味噌汁、遠州灘で採れたお魚と海老のさっくさくの天ぷら、お刺身定食❤️


天ぷらのいい匂いが店内に立ち込める人気店でしたニコニコ


ごちそうさまでした口笛


画像載せ切れないので続きます。ウインク