右差し浜松ガーデンパーク、花の美術館

の続きです。



藤の花も咲いていました。




見事な鉢植え




ユニークな形の花びらです❣️





トカゲくん🦎を見つけました。触るまで逃げもせず写真を撮らせてくれました。

なんかラッキーでしたお願いキラキラ



なんかもう、ブーケ💐の様な花壇です。

奥に白いバラが一輪咲いています。

あぁ、バラの季節が待ち遠しいです🌹





洋館の壁一面の藤の花音譜綺麗でした。


この後浜名湖畔を歩いてから出口に向かいました。

湖だけど磯の匂いがして砂浜には小さな貝が沢山落ちていました。癒されました〜。


今度はバラの最盛期に行きたいですねラブ


食べ物を売っているところがあまり無いので

お弁当を持っていけば良かったです。


花いっぱいの花壇を見ながら食べたら美味しそうです照れ


浜松の旅は続きますニコニコ