ご訪問ありがとうございます😊💓


今年のGWも緊急事態宣言中になりましたね。

去年の今頃を思い出します。


『GW❤』こんばんは😃ご訪問ありがとうございます❤今日未明の地震警報でビックリしてしまいました。スマホを見ると千葉で震度4…。我が家では一瞬窓ガラスがカタカタいっただ…リンクameblo.jp



今年の誕生祝いのお花ニコニコラブラブ




いつもと違うケーキ屋さんで買ってみました。



私の好きなピスタチオクリームがたっぷりサンドされているケーキにしてみました❤️
濃厚なピスタチオクリームと苺の酸味が絶妙にマッチ。
食べ応えあるけど美味しかったラブ

母がくれた実家の庭のお花とバラなどを一緒に生けてみました。


子供の頃好きだった花を公園で見つけました♪
懐かしい…団地の芝生に所々咲いてたんですよね、それを見付けるとウキッ音譜としたなぁ〜デレデレ

こんな感じでどこへ行くわけでもなく、
いつもの感じでのんびりまったーり過ごしてます。

今日の青空はすごくて宇宙まで見通せそうに澄んでいました。


ヘビの様な雲。




気になっていたセブンのピエールエルメ、
エクレアストロベリー🍓でティータイム。


中身はこんな感じ。
ピエールエルメって事で毎回期待するんですが、
今回もお味は特筆する点はなし💦
袋に入って冷蔵されてるせいかシューの部分が
ホニャホニャしっとりしちゃってる。
そこが残念でした。

やはりエクレアのシュー部分はフワッとサクッとしていた方がいいな❤️
個人的な好みですけどね。


最後までお読みいただきありがとうございました。