こんばんは😃
ご訪問ありがとうございます❤

今日未明の地震警報でビックリしてしまいました。スマホを見ると千葉で震度4…。

我が家では一瞬窓ガラスがカタカタいっただけで終わりました。それなのに、深夜2時に防災放送まで流れて…びっくり

地震警報、震度5からに設定出来ないかしら?😓


今日は免疫力を高めるハーブ、エキナセアをブレンドした成城石井のハーブティーをティータイムにいただきました。

マローブルーの青い色が最初に出て、そのうち写真のような色に変わります。


エキナセアのフラワーエッセンスも買ってあったので入れました音譜

このエッセンスは近所のお店で「風邪引いたら絶対コレが効くビックリマーク」と言われて買ったのですが

やはり風邪の症状が出てからではあまり効果は感じられませんでした。ショボーン

予防的に使う方が良さそうです⭕

GWは近所を沢山お散歩しました。


自然が心を癒してくれます。



とても綺麗な蝶々に出会って気分が上がりました⤴⤴⤴
虫はウィルスとか関係ないのかなー?
元気に飛び回っていました照れ


雑草みたいですが、きれいでした。


お気に入り神社の苔むした狛犬。
絨毯のような苔と一体化してとてもステキでした✨
なぜか片方の狛犬だけが苔が生えているのです。



自然の力ってすごい…コスモス

上矢印
これ、すごく美味しかったです❤
一口食べると止まらなくなり、あっという間に無くなりました。もぐもぐ

GWは断捨離したり、暖房と加湿器を掃除してしまったりと家仕事をして過ごしました。


今夜は雷⚡が鳴っています。
私は雨音と雷鳴を布団の中で聴きながら眠りに付くのが大好きなんですよねラブラブ

雨音と雷鳴だけを収めたCDも持っているくらいです。
でもやっぱり生が一番ですね。

ご覧いただきありがとうございました💕